§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

え?また???

2007年03月20日 17時11分01秒 | ワンコ


って、明るくボギッカムを営業したいところではありますが・・・

じ、時間がない

一日ってこんなに短かったっけ?!


というわけで、本日休業です



す、すみませんねぇ
せめてもの償いで、おさしん、いつもよりもでっかくなっております~

それではみなさま、また明日~


来店記念に押していってくださる? にほんブログ村 犬ブログへ

(バナークリックで新しいウィンドウが開き、
ブログ村コッカー部門のボギッカムにポイントが入ります。・・・今さらですけどね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オラの頑張る瞬間 | トップ | お出かけ日記 (しおさいド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またか (は・ぐっさん家)
2007-03-21 11:18:21
みんな みおぼえのある おさしんだし
しかたない ぽちっ だけしとくです
@はぐ
返信する
Unknown (ハッチ)
2007-03-21 12:33:07
この前は、お会いできて嬉しかったです。ジョイちゃんもボギーちゃんもとってもかわいい!!ドッグランから帰ってから熱がでてしまったのでご挨拶が遅れてしまいました。ブタノハナ、ハッチはすごい、はしゃいでいました。体ははしゃいでいるのに、「これ、初めての味だな」という顔が面白かったです。
ありがとうございました。
返信する
お久しぶりです。 (パインどりあんママ)
2007-03-21 15:27:49
もう仕事が忙しくて忙しくてブログ更新できませんでした・・・。

4月、池袋のマリンダイビングフェステイバルに
行かれますか~?
去年はニアミスという痛い経験してますし。

パインどりあんママは行きますよ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-03-22 09:11:15
は・ぐっさん家>
なはは
それは言わない約束よ
一枚目のおさしん、一番好きなショットかも


ハッチさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会があれば、誘ってくださいね。
とっても社交的なハッチさん。
ランが苦手だったなんて信じられません。
ぜひ今度はぼじょとからんでね♪


パインどりあんママさん>
UPしてなかったんで、もしかしたら
ダイビングか・・・でも長かったから・・・
やっぱりお仕事だったんですね~
お疲れ様でした
一息ついた感じなのかな?

ダイフェスねぇ~
去年は、安弟っていう今はマナドのガイドが来るって
いうことで、みんなで会いに行きましたが・・・
内容自体、あまりおもしろくなさげだったし・・・
たぶん、今回は・・・行かないと思います
ごめんなさいね。
また違うところで会いましょ♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事