§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

悪っこいぼちくん

2011年02月09日 22時59分02秒 | ワンコ

この間、ファンとお散歩していた時のこと。

わざとファンをいじいじさせるために、
ぼじょだけ、いきなりダッシュさせたところ
案の定、ファンが興奮してキャンキャンとなり・・・

それがおもしろかったのか、いい気になったボギーが
ファンに

どすっ (。`・ω・)ノ 

と、パンチを一発して

逃げろーっ ∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ

と、走っていった後ろ姿を見て、

そーだそーだ、ボギーってそういうヤツだったなぁと
久しぶりにブラックな一面を思い出しました(* ̄m ̄)

ちょうど、いつぞやの写真があるんで、
昔の記事をご存じない方(そうWooちゃんとか(笑))のために
そんな写真をずらら~っと

2年前のつばさのドッグランでのこと。
小型犬にからかわれて、遊ばれていたボギー。

足の速さじゃ追いつかないってわかったのか、
肉弾戦で勝負に出て

その後の、『やったった~』な顔がこちら↓

ね~ 悪っこいでしょ~ ( *´艸`)

『やーい やーい ざまあみろ』と、捨て台詞まで吐いたのに

結局は、はさみうちされて、成敗されてました ヽ(;´Д`)ノ

ボギーって・・・ほんと、ボギーだよ・・・ね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

元記事は こちら (写真にいじり有りです)

意外に悪っこいぼちくんに、
今日もクリックおね~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちくちくコッカー、乗ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト バフのちびコ... | トップ | 大雪?前に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wooちゃん)
2011-02-10 17:45:49
ボチくんのパンチ&やったった顔、笑えたね
ホント、写真の通りだったよ!
Wooは、いつもおっとりボチくんが、イチゴハウスをめがけて右!左!と頑張ってる姿がすき
あの足の早さはファンもかなわ~ん
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-02-12 07:47:18
Wooちゃん
そそそ
あれは、ほんと『ぼちくん……』って感じだよね
イチゴハウスの前と後の
速度の差が笑えます
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事