§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

大雪?前に・・・

2011年02月10日 14時27分10秒 | Weblog

天気予報じゃ、明日はすんごく降るんだとか・・・

そう、雪が・・・ヽ(;´Д`)ノ

都心でも10cm積もるとかなんとか。

今は、太陽も出てポカポカで、ホントに降るのか?!
って感じだけど、

昨日も、信じられないくらいに寒い午前中だったのに
気づけば、予報どおり、いい陽気になってたし・・・

だもんで、そんな天気予報に恐れおののき
明日分の買い出しに行って来ましたo(^▽^)o

ファン家と(* ̄m ̄)

これが、買い物が終わると・・・

カートにこんもり♪

最近、我が家のカート、だんだんコントロールがきかなくなってきて
まるで暴れ馬だと、Wooちゃんに言われています(笑

さてさて

明日、外に出られなくてもいいように
酒もたんまり仕込んだし

散歩も終了したし

あとは、ゆっくりちくちくでも・・・って思ってたんだけど・・・

午前中に年賀状の当選チェックして、
ついでに住所録の精査してたら・・・

めんめぐるぐる ( @▽@ ;)

眼鏡忘れてた~
いいかげん、学習しろっ 私 (T▽T)

頭痛いんで、これにて

あ、べ、べつに、媚びてるわけじゃないんだけど、
最近スクリーンセーバーでよくお目にかかる
かわいいぼちくんをペッタン

ほんの6ヶ月。8年前くらいのです。
ぼえぇ~( *´艸`)

ついでなんで、こちらも8年前のをおひとつ。

全然変わってない・・・?

てか、この頃は、今より愛想なくて怖くて・・・

そして、ちゃんとした 『猫』 でした ( ̄ー ̄;

車の運転とかされる方~
気をつけてくださいね♪

それでは、よい連休をo(^▽^)o

こちらもお忘れなく~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪っこいぼちくん | トップ | リアリティを求めて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wooちゃん)
2011-02-10 17:56:16
Wooが買い物中にファンは暴れ馬で待機してたのね(笑)
早くに飲み始めて、明日の分のビール足りるか心配になってきた…
6ケ月のボチくん
かわいい
この写真をつまみにまた飲める
返信する
Unknown (うなたろう)
2011-02-10 22:39:53
あんれぇ~~今週末は引きこもりっすかぁ~?

栄町は行かないんですかぁ~?
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-02-12 07:55:46
Wooちゃん
かわいいずら
ファンは前よりずっと落ち着いて
待てるようになったよ
でも、常に一番上で、店内を覗いてるけどね



うなたろうさん

もしかしてスケジュールを
チェックされているんですか
それとも、そろそろエントリーされるのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事