§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2009年03月13日 14時54分42秒 | ワンコ
手ぺちゃ減少

手ペチャが趣味のジョイ。

夕飯後の、ジョイにとってはゴールデンタイムに
いつものように、ぺちょぺちょ音が聞こえてくる。



・・・ちっ またやってるよ

と、ちょっと怒ってみたら



あ、あれ?おもちゃで遊んでたの???シクジッターッ

手ぺちゃしてるかと思っちゃったよ。
ごめんね~



あ、やっぱ、やるんだ

でもね、やるにはやるんだけど、
通常比5割減です (じぇに研究所調べ 適当数値)

ちょっとだけして、すぐ寝ちゃいました



たっまたま、このおもちゃが気に入ってくれたけど
いつまで続くかなあぁ。

いちお、夕食後しか与えてないです。
他の子に有効かは、全然わからないです。あしからず。



姑息なヤツめ

ある日の、つばさでのこと。



若いトイプ君、ポメラニアン君に、いいようにからかわれているボギー。

と、ついにボギーも反撃に



てか、お前・・・

小型犬相手に、この体格差で肉弾戦はひどくね???



しかも、やり逃げっ



姑息なヤツめ

と、思いきや



正義により、バッサリ成敗されていました



本当にいいのでしょうか?

そりゃあ、自分でカットしているんだから、ね

かわえぇと思ってやってるスタイルではあるんだけど、ね

ちゃんと認識しているんですよ

アメコカでは、B級路線のカットだってことは

「まぁ、なんてかわいそうなカットでしょう」って言う人も、
中にはいるんじゃないかって思ってますよ。

ほんとに。



でもね、それでもいいんです。 っておっしゃっていただいて・・・

実は、こちらのサイトの犬図鑑 アメコカにぼじょがいます。

いぬいっと96

   アメリカンコッカースパニエルの紹介 (小型犬の分類だそうです)

リンクの入力が間違ってるけどねー

よかったら覗いてみてくだせえ





プロフィール

ボギッカムだWANの プロフィールのページを作りました

プロフィール

カテゴリーからもいけます

よかったら、こちらもどうぞ



いつも応援本当に本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前にぼたこちょしてってちょ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇに作 ぼじょベッド | トップ | 手術の日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2009-03-13 20:28:57
プロフィール、いいね~
熟読しちゃったよ。
フムフム
返信する
Unknown (きなこママ)
2009-03-13 21:09:21
ボギーくんのカットステキでしょ~
ジョイちゃんの手ぺちゃ、真乙が足ぺチャをするから止めて~~~!な気持ちが分かるような・・・
ボギーくん、仕返し?出来るのがカッコいいですよね~!

きなこと真乙を載せてくださってありがとうございました
嬉しくて1人でムフフと笑ってます
返信する
優しそう (ラッシュママ)
2009-03-14 07:15:27
プロフィール読みました。と-しゃんもとっても優しそうですねぇ(^-^)。共通の趣味がダイビングなんて、理想的('-^*)

お写真載せていただいてありがとうございました。息子が「もっと、いい写真なかったのぉ」って…(・・;)。腕をみがかねば…。
返信する
Unknown (レディママ)
2009-03-14 08:28:14
レディも最近、やたらと手をナメナメするの
あの音が、何ともね~
人間の指しゃぶりみたいなものなのかな?
じょったんの寝てるデカベッドの片隅にトイレットペーパーがあって思わず笑ってしまった!

写真ありがとう
似合うでしょ、とっても
他のお友達も可愛いです~
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-03-14 15:24:29
うこまま
プロフ、性格を考えたり、好き嫌いを考えたり、
意外と難しかったです
特に猫(笑
でも、改めてそれぞれを見つめるいい機会になりました。



きなこママさん
仕返しっていうか・・・
しょっぼいよねぇ~卑怯だし~
「やーいやーい」って言って逃げてきたのが笑えましたけど。



ラッシュママさん
とーしゃんは、優しいですよ~
(今日、寿司食べさせてもらうんで、よいしょっ)

共通の趣味があることが、仲良くできる秘訣だと
ダイビングをしていて思います。

腕を磨いたらまた送ってくださいね(笑



レディママさん
トイレットペーパーの芯が好きなんだよ(笑
でも、あのドデカベッド・・・
あれほどでかさはいらなかったかも。
一緒に寝ることないもん
そのうち、おもちゃ入れになるよね・・・orz
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事