§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じょったんのぼちくん化現象

2013年03月28日 19時23分02秒 | ワンコ

この間、アメルが犬化してきたとお話しましたが

ここ最近、ジョイがボギー化してきてると、もっぱらの評判。
我が家で( ̄ー ̄;

ボギーといえば、キャッチした後
これでもかってくらいの、ドヤアピールがお約束

でも、最近はわりとマジメにやってるかな(笑)

そんなぼちくんの真似をするかのように、
キャッチ後にジョイが、ドヤアピールをするようになっちゃっいました(;^ω^A

そんな証拠のVがこちら

1投目はキャッチできずで、とっとと戻ってくるのに
2投目のキャッチ後に、オフィシャルやジャッジへのアピールや
カメラを見つける余裕まであり・・・

そこ、真似しなくてもいいんだけどなぁ

 

なんだかんだ言っても、さすが兄妹。さすがアメリカン気質(* ̄m ̄)

 

ところで今日、お散歩に行ったら、途中で桜の花びらが舞い落ちていてね

で、桜の子の上にひらひら~と

知ってか知らずか、この笑顔( ̄▽+ ̄*)

じょったんも、ここまでぼちくん化できたらすごいのにな(笑)

昨日が寒かったから、もう少しだけ桜ももちそうかな。

いつもクリックありがとねo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがだな、と | トップ | NDA GAME41 富士川大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事