§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME41 富士川大会

2013年04月01日 18時28分31秒 | ドッグスポーツ

この週末は、富士川の河口、
すぐそこは海・・・的な広場で
ディスクの大会を楽しんできました。

そう、川っぺり&すぐそこ海・・・っちゃ、吹かないわけがないっ

わかりにくい写真だけど、御前崎の風と岡崎の砂を思わせる会場(;^ω^A

タープも、まるで要塞のように補強しまくりです(笑)

サクッと結果。

本日、お写真らむちょこさんに撮影いただいていますので
恒例のクリックすると、ばばーーーーーん!と拡大表示します。(* ̄m ̄)カンドー
毎度、キャッチの写真に結びつかない我が家でお恥ずかしいですが(笑) 
いつも本当にありがとうございます♪ 

1日目ドギーズサバイバル2
とーしゃん × ジョイ 1&2Rとも0Pで終了( ̄ー ̄;

 

さすがに2Rお団子だと凹むらしく、風に負けない投げ練しまくったら
翌日、体ボロボロだって。
あんな強風には、負けておきましょう。
そして、年をもっと考えるがいいでしょう。

ジョイは、最後まで諦めないでつ!

 

あ、これは取ってるっぽい(* ̄m ̄)

 

そしてもう1ペア。

ベテランズクラス
ボギー & じぇに

わたしね、ボギーに対してのスローって
ほんと、自分でいうのもアレですが、
をぉぉっ!っていうナイススローが出るんですよ。

あんな爆風の中、追い風で叩かれちゃうから
もう、渾身のスローでさ、本当に
「うぉぉぉ!!」って言いながら投げたのにさ

取ってくれるがいいじゃん、ねぇ

ほらっ!これなんて、もう入ってる!!!!!

・・・でもとらなーいヽ(;´Д`)ノ

でも、本犬、超やってる気( ̄▽+ ̄*)

 

もちろん(笑) 0Pで終了。おつかれさまでした~

 

そして二日目。

夜は絶対風が吹くと思ったから、タープを撤収(ぺたんこに畳めないので)。
予報通り雨も降ったんで、この日は車出し。
でも日中のほとんどは、風も穏やかで、暑すぎず寒すぎず
お昼も車の横で快適にいただけました(*^-^)b

で、この日のエントリーは

ドギーズクラス
とーしゃん × ジョイ
1R ×・×・×
2R ×・×・6  合計6P で終了

なんだかな~~~~~~~~~~~
だった1R( ̄ー ̄;

どうやら初めて?スランプらしい。
投げれない。。。って言ってた。
なんか少し前の私みたい(笑)

1Rの3投目に暴投した時には、ジョイもさすがにキレて
メインジャッジの足元に持って行って、ブツブツ文句垂れてた(* ̄m ̄) 

ビデオを見ても体重が乗ってないしね。
でも、最後の1投で綺麗にジョイがキャッチしてくれたから
これをバネに、抜け出してくれたらいいな、と思う。

 

偉そうに言ってる私は、というと
久しぶりに楽しかった(≧▽≦)

1R 1キャッチ 4P
(とーしゃんにビデオ撮影お願いしたら、最初のわらわらしているところと
終わった後の、は~は~息切らして、お友達と話している場面のみ・・・
ラウンド中が撮れてなかった ヽ(`Д´)ノ)

2R 4・アンテナ・×・4  合計12P

アンテナとは、上から落ちてきてアンテナでキャッチ。
もちろん、DD(笑)

でも、1投目が投げれて、ジョイが取ってくれたことが
すごくうれしかった~♪

まだまだ紙一重なスローなんで
もっと安定して投げられるように頑張ろっと。

素敵なお写真、まだあるんで次回ご紹介♪

今回の大会で学んだこと。

シャトルシェフは、レトルトご飯とカレーを温める鍋!
食券を買う時は、セットという言葉に惑わされない!

今回もたくさんの方と楽しいおしゃべりができました。
みなさま、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

そそ、我が家の要塞タープのお隣さんでは・・・

癒しの広場になっていましたヽ(*´▽)ノ

こんなちっこくても、みんなそれぞれに個性的で
本当にかわいかったなぁ
来シーズンの大会がまたにぎやかになりますね♪

いつもクリックありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょったんのぼちくん化現象 | トップ | 『おばちゃん』してました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れがまま)
2013-04-03 16:00:25
富士川お疲れ様でした~

とーしゃん、ウインドマスターですよ!!
めちゃくちゃうまかったですよ!!! スランプ? 
投げ練のときも、みんなで『うまいよねー』って言ってたんですから。

じぇにさんは楽しかったんですね♪ 素晴らしい!
寒川、お天気悪そうだけど頑張りましょー☆
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-04-03 23:00:18
れがままさん

まあまあ、もったいないお言葉ですよー(^-^;
投げ練はよくても、ゲームがねぇ~┐('~`;)┌
距離に悩んでるらしいよ。長すぎちゃうって…
半分分けて欲しいよ
れがまま、ナイスゲームだね!
うちもがんばろー!
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事