§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

猫っカムだニャン (アメルの犬化)

2013年03月14日 14時52分57秒 | ネコ

今日は、アメルのお話

最近のアメルは、けっこうすごい

こんな風にジョイと寝るのは、どうってことないんだけど
何がすごいって

アメルが犬化してきたことが、すごい

なにしろ、 犬 ですからね

群れで寝るのなんて、全然平気

自慢の尻尾が 犬 に踏まれていようが
鼻先で、長毛がふわふわしようが

犬 ですからね、気になりません。

 

写真を撮るときだって、ぼじょ並みのポージング

コッカーが表情豊かだって言うけどね
負けてませんから

そんな、前から 犬 っぽさのあったアメルだけど

最近、何が 犬化 しているかって、あなた

ちっこをしてきた、と。

ま、そりゃいいんだけどね

ぼじょは、ちっこっこしたら、報酬もらってるだろ?!と
だから、あたしにも、マグロ出しなさいな、と。

そんなこと覚えやがった・・・もとい、覚えなさった。

犬ですか?

 

しかも、ご飯を食べようと席に着くと
いつもは、ぼじょが、

やれ、ちっこしただの、んこしただのって大騒ぎになるんだけど

なんと、アメルまで「どれ、おひとつ」ってトイレにこもって
んこしてくるようになっちゃった( ̄ー ̄;

はあ

・・・まあ、いろいろ

あめちゃん、今日も元気です(*^-^)b

いつもありがとね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

もちろん、リンちゃんも元気です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てけてけゆけば | トップ | NDA GAME38 東扇島大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事