§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game6 (やぶはら大会その2)

2015年09月12日 16時10分49秒 | ドッグスポーツ

土曜日の・・・といっても、先週の(^_^;)

やぶはら大会土曜日には、ひなたんと同胎のスカイとキャバリアのゆず
お友達のライズも遊びに来て、楽しくエントリーしてってくれましたヽ(*´▽)ノ

かーちゃんの魔球のおかげで、天才になりつつある(笑)スカイと
天才は卒業して、普通のボーダーになるでち、な ひなたん( ̄ー ̄;

微妙な距離感のおふたり(笑)

 

ひなたとスカイは、いつもとっても仲良しで
会えばこうして、あ~~~~ん対決で、うんでもすんでもなく
いつまでもゴロゴロ遊んでいますヽ(´▽`)/

女優の顔は、そんなんでいいのか?ひなたんやい

スカイもちょっと、、、うん。。。残念な方のお顔だね(* ̄m ̄)

ちょ、スカイ、なに、その手っ!!

そ、そ、そんなお付き合いは、まだはやいわーっ!
てか、兄妹ですからーっ!!

でもね、男の子のボーダーが近づいてきたとき、
スカイが、そっとひなたの前に出て、

「俺のオンナに、何の用っすか?」

なこと言っちゃってさ(* ̄m ̄)

も~~~マジで萌えたわ、おばちゃん!
少女漫画の世界だったわよっ(≧▽≦) 

 

 

時々ピタッと遊ぶのをやめて同じ方向をじっと見たりして・・・

なんか本当に兄妹だな、って思う。

ずっとずっとなかよしこよし だね

 

スパニエル放牧なう

丸っこい顔がいっぱいで、癒されるわ~~

 

ひなたのS2サバ 2Rには、早朝レッスンを終えて、170KMの山越えをしてきて
ようやくたどり着いたばぁばが応援に!

 

ばぁばの行動力にはいつも驚かされるよ~( ̄▽ ̄;)

そして、めぐはひなたんそっくり♪

兄妹やお友達に囲まれて、本当に楽しい大会でした。

まだまだ続くよ(笑)

safranちゃんが撮ってくれたお写真。

ジョイの練習中、ひなたに待たせています。
何度も何度も何度もやり直しさせて、やっとです(^_^;)

 

明日は厚木でディスクの大会。

何かが成長しているっていう実感はまるでないけど(笑)
楽しんできます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game6 (やぶは... | トップ | 2015-2016 Game6 (やぶは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事