§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game6 (やぶはら大会その3)

2015年09月15日 15時43分12秒 | ドッグスポーツ

やぶはら大会の続き

ベテランズに出ていたお友達

みんな大好きなディスクを大好きな家族と一緒に
のびのび楽しんでいる姿にジーンときます。

 

そして、前回のやぶはら大会の時には、まだまだ片手サイズだった
ポテサラ家のきのこ

こんなだったきのこも、ここまで大きくなりました

きのこに、ご挨拶を教えるひなたん

よーく考えての・・・

( ̄▽ ̄;)

こんなだった きのこ は、

大きくなっても

こんなでした(* ̄m ̄)

けっして、悪意もなにもなく、こういう写真しかないのですが?>>ポテ父さん

 

そしてこちらでも

やっぱりいじりどころは見逃さないのね( ̄▽+ ̄*)

ぼちくん、ナイスな顔だ(笑)

きのコング(コング返しw)に、いーっぱい遊んでもらい?ましたとさ(* ̄m ̄)

 

そしてまた週末には食べられる、ひなたんです( ̄ー ̄;

やぶはら大会おちまいっ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 Game6 (やぶは... | トップ | DSE 厚木三田大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事