§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game6 (やぶはら大会その1)

2015年09月11日 19時40分07秒 | ドッグスポーツ

週末、といっても先週末のディスクの大会のお話。

7月から開幕していたディスクの団体ですが
やっぱり9月からが本格的にシーズンイン!という感じで
みなさん、西から東から集まってきて賑やかな大会でした。

まずは土曜日のお話。

前回こだまの森に来た時は、チャレンジクラスで、エントリーしていたひなたん。

今回は、わたしとプレジャー、とーしゃんとは、S2サバイバルにエントリー。

もちろん、まだS2なんてレベルではないのは承知ですが、
ふたりでプレジャーってわけにいかないし(^_^;)
なまあたたか~く見守ってくだせえ

みなさんが笑顔で応援してくれているのが嬉しい♪

結果、1R 6P×2 で優勝でした。

2Rは、4P入ったけど、緊張感がなく投げっ散らかした感じでオワタ( ̄ー ̄;

初めて6P入ったの嬉しかったな~

ひなたん、ほとんどディスクの練習してないのに
よくがんばってキャッチしたね

ありがと♪

 

そして、とーしゃんは、ま、まさかの1R勝ち上がり

あとは、受け渡しね~( ̄ー ̄;

2Rは、とーしゃんが柄にもなく緊張して、投げがボロボロヽ(`Д´)ノ

ひなたは上手だったのにね~

ドロップの感じはわかったんだけど、手元まで戻ってくるのが怪しくなっているんで
また緊褌一番!
ボーダーとの遊びに手を抜いちゃいけない!ってことで
ガ・ン・バ・リ・マ・ス  ヽ(;▽;)ノ

まだまだよゆ~でち♪ な、ひなたん(* ̄m ̄)かわええな

 

そして、すぐに始まるベテランズクラス(((゜Д゜;)))

この日は、ジョイととーしゃんがエントリー

1つランニングで追ったいいキャッチをしたけど、
ラストのナイススローは

よくみたでつ~

からの

じょったん、いきま~つ!

からの

ありり?

(* ̄m ̄)

 

もう、じょったんは何やってもカワイイや( ̄▽+ ̄*)

 

日曜日は、ボギーがわたしとベテランズクラスへ

12歳のアメリカンコッカー

普段はひよひよしているのに、この躍動感!!

とーしゃんに、足カットしすぎ!と怒られたww

上手にキャッチして~

からの

ラストのナイススローは

あっれぇ~~???

 

も~~~ カワイイなぼちくんはっ( ̄▽+ ̄*)

 

ひなたとのラウンドは、本当にディスクしている感があって
すごくワクワクドキドキして楽しくてしかたない。

安心してコートに送り出す

そんな、当たり前のことを、初めて味わっています。

ぼじょとのラウンドは、キャッチの数ではとうてい追いつかないけど
すっごく胸が熱くなって、きゅ~~んとします。

今までのいろんなことがよぎってしまいます。

ボギーもジョイも、わたしたちも、
とってもリラックスしてラウンドができること

それも楽しくてしかたないです

今シーズンは、そんなワクワクドキドキとほんわか~を
いっぱい味わえるんだね。

みなさま、よろしくお願いします 

 

あ、日曜日のひなたんは、とーしゃんとS2クラス。
ひなたんは、頑張りました(笑)

 

らむちょこさん、お忙しい中、素敵なお写真たくさんたくさん
本当にありがとうございました(^O^)  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイの眼科検診 | トップ | 2015-2016 Game6 (やぶは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事