§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ハンドルネームについて

2005年06月27日 12時48分16秒 | Weblog
最近、いろんなサイトに顔出していたり、自分のHPがあったり、
挙げ句の果てには、このブログ(;^_^A
HNもページによって
『じゅんたん』『アメル』『あめさん』『ぼぎ母』『ボギママ』といろんな顔を使い分けるしまつ。
(おまえは、スパイ大作戦か?!)

というわけで、今後は
『じぇに』
…なぜひらがな(・・?)
ここでは『じぇに@管理人』としてがんばりまつ。

写真はボギッカムのまつ毛!長いでしょ?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに買ってしまったもの | トップ | あ、赤ちゃんだぁ~o(≧∇≦o)(o... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交換日記♪ (あや)
2005-06-27 21:59:02
本来は、女同士の私と交換日記となるべきなのだろうが、私は仕事中は外部接続できないPCを使っているため不可能

tamiya氏が焼き餅を焼かないよう程ほどにするように伝えておきます



そういえば、私たちはずっと「あめさん」と呼んでいたのだが、「じぇにさん」と呼び変えた方がいいのだろうか・・・/hiyo_shock1/}
返信する
むぅ~ (あや)
2005-06-27 22:01:10
最後の絵文字が・・・・



これをいれたかった
返信する
あめでもじぇにでも (じぇに@管理人)
2005-06-27 22:27:19
TAMIYA氏はめったに餅を焼いたことがないのでご安心あれ

つーか、妻がこんなブログを立ち上げていることを知っていても、果たしてその後覗いているかは不明



しかも昨日

「この”まるごと王子”の4コマ、おもしろいねー」

えっ?初めて見たの???

ちゃんと家のHPくらいブックマークしておけよって感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事