§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(またまた平日クラブ その3)

2007年11月19日 12時29分31秒 | Weblog
えーと・・・

どこから続ければよかったんだっけ?
と、すっかりイベント呆けしちゃっているじぇにです。

コムニチハ


前回の平日クラブで、ちょびヒゲぼったんの他に
元気のなかった子とは・・・

みなさん、もうお気づきだと思いますが・・・

ジョイがトラウマを克服したこの写真


この写真、よ~く見ると・・・


あり! “ちゅまいんない”になってるっ  “ちゅまんない”です!!


いつも にゃは~ とした笑顔が自慢の ちゅら坊 が
テンションな顔してます

理由はおわかりですね?
そう、以前から モネちゃん や



小姫ちゃん や



リンダちゃん 



ギャル連にあえなく撃沈しているちゅら坊


今回の参加メンバーでは、ちゅらのギャルハンター魂は不発



ん? そんな集まりなんて?






普段、ニホイを嗅がれるのが嫌いなジョイが
自らご進呈するも・・・




ジョイは、ギャルっていうよりアスリートだからねぇ


そんなテンションsage sageなちゅらも
お昼休みをはさんで、しばらくすると・・・



お! 何か発見した?



chiyomaruちゃん が ランちゃん と リンダちゃん を
連れてきてくれました



この日は、リンダちゃんがヒートのため、柵の外からコムニチハ

少しだったけど、ちゅらも楽しくなってよかったね


はい、じゃみんな陽が落ちる前に集合写真撮ろうね


お疲れ様でした


と、、、ところで・・・

ジョイの大型犬に対する、少々手荒なご挨拶

この日は、OEシープドッグさんにやってしまいました・・・

あ、ジョイちゃんにおヒゲがっ!!!!



ごめんねー

そのうちに


・・・笑い事じゃないかも


今日もコッカ山でがんばってます  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)





お知らせ

うこまま経由で知って、ぼじょも行くイベントのお誘いです。

11月24日(土)12時頃~ 第2回東西コッカー交流会!!
関西のマイムちゃんsayachinさんちのコッカーズが昭和記念公園に来ます。

第一回は山下公園でした

イベントが多い11月ですが、ご都合がつく方
一緒に関西コッカーズと遊びませんか?

※雨天中止
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(またまた... | トップ | コッ会に行こう!(JOKER\'S ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いすぎちゃったよ~ (KEn's mummy)
2007-11-19 13:21:51
「トランクスがカルバンクラインな」KEN's mummyです

またまた超面白い3部作、楽しませてもらったわあ
同じ時間を過ごしているのに
こんな風にまとめられるのって、やっぱり感性と才能なんだろうな

「ホストの勧誘を受けたことを自慢気に話しまくる」KENへの
お誕生日お祝いコメントありがとうございました
これからも見守ってね

返信する
いつ見ても (小姫ママ)
2007-11-19 14:54:48
またまたおもしろいね~
「ギャルなのに仕事が出来る」小姫ママです
もう ギャルじゃないっつーの

ちゅらくんにGETされてる小姫の顔、赤くなって照れてるように見えない?
初めての経験だったんでね・・・(笑)
ところで じぇにさんは ぼったんに謝ったのかな?
「パンを落としたらいつもマーガリンを塗っている方である」小姫でしたぁ。
返信する
大爆笑~! (ちゅら)
2007-11-19 16:31:02
「食べる時、口に入れた瞬間美味いと言う」ちゅらでちゅよー にゃはっ

にぃたんとねぇたんに いっぱいあそんでもらって
それはそれで楽しいんでしゅけどぉ
ぎゃるるのいない あつまりはね
“フニャヘロヘロ~”っておとが きこえそうなほどしょぼい
まむの なげるフリスビーくらい ものたりなかったでちゅよ

しっかし じぇにたんは 『ちゅらマニア』でしゅねぇ
ぼくのおちりから いいふぇろもん でてるでちゅか?
返信する
横浜のかほり (チュアpapa)
2007-11-19 16:48:33
土曜にYOKO犬に会ったら
じぇにさんからと、崎・陽・軒のシュウマイを
受け取りました。ありがとう
前回の愚犬隊横浜襲撃のときに
お土産で、きーさんから「崎陽軒じゃないけどね」って、シュウマイをもらってから
なんか、崎陽軒が気になって、似てたから
赤福とお福餅みたいに・・・
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-11-19 20:26:40
トランクスがカルバンクラインなKEN's mummyさま>
いや~どうしてこうも延びちゃうかなぁって
実は少し反省していたりして・・・
ネタを振りまいてくれるみんなのおかげね♪
回数を重ねるごとに、イジリ魂も
燃えてくるのがわかります

KEN君の紹介、ヴィントのオヤジさんと同じぃ~
わろたwww



ギャルなのに仕事が出来る小姫ママ>
うぅぅぅ ワンだけじゃなくて
飼い主さんまでギャルぅ~ な一家だったのね
小姫ちゃんも、マーガリンの方だと
お掃除大変なのにね

みんなキャラが濃いんでイジリやすいです。
そっか・・・
小姫ちゃん、これが初 だったのね
ちゅらめ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-11-19 20:31:10
食べる時、口に入れた瞬間美味いと言うちゅったん>
ははは
↑まさに、そんな感じぃ~
勢いで言っちゃったっ みたいな?
ちゅらは、もう身内みたいな感覚ってやつ?
イジリやすいんだよねぇ~
表情も豊かだから・・・
あんまりイジリすぎて 訴えられないようにしなきゃね



赤外線通信はいつも受信のみなチュアpapaさん>
↑ せっかくなんで頼まれてもいませんが
やっておいてあげました
賞味期限内だったかな?
ズーマロくさくなっていなかった???
ニセモノでないやつを食してくださいね。
返信する
うふふっ♪ (chiyomaru)
2007-11-19 20:51:03
ちょびっとしかみんなと逢えなかったけど…
すっかり最初から最後まで一緒にいた気分
ジョイちゃんトラウマ克服?よかった!よかった
王子は…ふふっちょび髭も素敵よん
男性陣は…
うつぼにならなかったみたいで…よかったぁ
ちゅら君…リンダのフェロモンにやられたか?

ヒートが終わったらいっぱい遊んで下さいね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-11-20 12:06:20
chiyomaruちゃん>
ほんとだねー
ずっといたみたいだったよね
ランちゃん、リンダちゃんがフェンス越しだと
すごく余裕があったのに笑えましたー
ちゅらは、本当にテンション低かったのに
リンダちゃん見てage ageになったのにもね。

また遊ぼうね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事