§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

うつりまちた!

2006年06月05日 22時28分18秒 | ワンコ
いつもどおり、一人でラーメン屋に行き、
毛むくじゃらで屈強そうな男衆に囲まれてラーメンをすすってきたじぇにです

先日お伝えしたTVの取材 in どんぐり広場 が今日放映されました



ピンクの服着た、ブラタンコッカー
シェ、シェパード追いかけてる!!
はい、まちがいなくジョイでつ



わはは~ わろた~
服、ボギーのだからブカブカだし

普段は、飼い主泣かせの行動も、カメラマンにとっては格好の材料になるのね~

この後、戦利品としてシェパードの毛をゴッソリ咥えていたジョイは、
幸いにも記録には残っていませんでした

オオオオ! こんな絵まで!!!


わ~すごいやぁ~
TAMIYA氏でしょ、ボギーでしょ、ジョイでしょ、
きーでしょ、小梅でしょ、杏でしょ・・・・・

・・・・じぇ、じぇにさんは?!




ボギー:たかが散歩だからって、ユ○クロで買った
500円のGパンはいてるからだよ


だね・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちよ、一周年! | トップ | じぇにの手習い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (パインどりあんママ)
2006-06-06 04:57:20
ジョイちゃん

走ってる~!!

耳がなびいてる~



シェパまで追いかけちゃうんだね
返信する
やったー♪ (こだくさん)
2006-06-06 09:48:37
TV写ったのねー。じょいちゃんさすが!!シェパード追いかけるなんて

シェパちゃん尻尾さがってるし(笑)

ボギー君の抱っこもかわいいね。

これでじょいちゃん有名人!!

返信する
見た見た!ー♪ (は・ぐっさん家)
2006-06-06 13:25:35
TV放映見ました。

「なんかいつもどんぐり広場に似てるー」

「でもジェニさんがいないよなぁ」

そう思った私が確信したのは、黄色いうんちお持ち帰りの貼り紙と写真3枚目のTAMIYA氏、ボギーくん、ジョイちゃん、きーさん、小梅ちゃん、杏ちゃんのシーンでした。

返信する
面目ない (ばってん)
2006-06-06 13:33:35
アロハ 昨日は村上ファンドと秋田の事件でメーテレをずっとつけていたのに、ボギーたちのことをすっかり忘れてお風呂に入っていました。しかも7時からのテレビのちからがあるので、あの時間が空白?になってしまいました。やんぼーまーぼーのCMを見てほっとしていました。こういうのを後の祭りって言うんだね。今度ビデオ見せてね。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-06-06 18:16:46
パインどりあんママ>

まったくね、お前は何様だっって感じよ

育て方・・・明らかに失敗したような気がしますが・・・



こだくさんちゃん>

ボギー、散歩に来て抱っこはないだろ~って感じでしょ

しかも、その時のナレーションは

「飼い主も癒されに来ているんですね~」

とかなんとか・・・

TAMIYA氏がよっぽど幸せそうに見えたんでしょうね



は・ぐっさん家さん>



おー!

ついに来てくれましたね

じぇには、あまりにだらけすぎた姿だったため、

フレームアウトしてしまったようですね

今度からは散歩にも気合入れて行きますよ~

また遊びにきてね



ばってんさん>

あんなに言っていたのにね・・・

今度、DVDに焼いて持って行きます。

親ばか~って笑ってやってください

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事