§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

あの顔やって♪

2007年02月11日 11時23分50秒 | Weblog
今日もいい天気ですね

ひきこもり中ですが、田んぼのランにでも行ってみようかしら

コムニチハ じぇにです。

ほんの2,3日前のことですが、
マロン ここなのおまけコーナー のまろここ おいちゃん お兄ちゃんから
素敵なプレゼント が届きました
ありがと~


ぼじょ、君らにだよ



わかるかな?



そう、これはワンコを夢中にさせる



豚鼻といったら、ボギー君、あの顔 だよね?



そうそう

どれ、ジョイもやってごらん?



ん~ちょっと迫力が・・・ねえ、ボギー?



さすがです、ボギー君。

でも、いつまでたってもニオイをかがせるだけの飼い主に
いい加減、腹を立てているぼじょ



すまん


今回もいい顔してくれたと思う?  にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇにのワンコ服 (上達編?) | トップ | コッ会に行こう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝い (まろここ)
2007-02-11 20:10:53

では無く色々教えてもらったお礼ね、一応。
喜んでくれて嬉しいよ。
俺はまだ高校生くらいに見え無いか?
そういや今日どんぐりでタロウに初めて会ったよ。
マジそっくり 会いたいでしょ~
返信する
素質 (チュアpapa)
2007-02-11 22:24:24
今日のたろう君は、一人でうろうろしたり
チュアによって来て、しかられたり
愚犬の道を修行中 
ジョイの兄妹(姉弟)だから素質十分
いつ会いにくるの?
返信する
↑↑ほ~ら♪ (は・ぐっさん家)
2007-02-12 00:51:58
会いたくな~る
だんだん会いたくな~る
名古屋に行きた~くな~る
返信する
Unknown (うこまま)
2007-02-12 22:44:28
ボギー君は、ホントに表情豊かですねぇ~
ジョイちゃんはヒップラインが気になるけど、ボギー君は目が好きだわ
↓、洋服、なかなかいいじゃないですかぁ~
でもでも、ジョイちゃんのヒップラインが隠れてるぅ~!!
いろんな角度のヒップラインがみたいのにぃ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-13 20:59:58
まろここさま>
そうですか?
てっきり、マロン祝!男!!!
なのかと思っちゃいました。
久々に食べたんで、でえらよろこんどったがね
ありがとね。


チュアpapa>
さすが!それでこそ、ジョイのキョウダイじゃ!
むふふ
来月が楽しみだじょ


は・ぐっさん>
むー
魔法にかかっちゃったよ・・・
ついに念願のご対面するか?!


うこまま>
いろんな、角度のヒップラインって・・・
というわけで、今日は後姿を撮ろうとがんばりましたが
いかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事