§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ただ今、こんな感じ

2011年04月04日 18時15分32秒 | ハンドメイド

てってけて~ と やっとりまつ

色がうまく出てないけど、ひとまずヒマワリは完成♪ (カシメまだだけど)
ただ今、青空にとりかかっています。

本当は、前回でもう じぇにマ は終了しようと思っていました。

というのも・・・
ミシンは、酷使してると 『あ~ん もおできないよぉ~』 と言い出すし
アイロンは、ゆるい抑えで 『こんなんでいいんじゃね?』 って感じだし ヽ(;´Д`)ノ

だもんでお願いね。

今回の、虹色リードの購入をお考えの方は
くれぐれも、縫い目やら何やらの細かなチェックはされませんよう

いつもにも増して、そう、いつもにも増してっ!!

大きな心で、受け入れてくださる方のみで
お願いいたしまする~

んでも、想いはいっぱいこもっていますから♪

 

今日もKeep Smile!

明日もがんばるよ!

 

 いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

dog actually さんの facebook
心温まる記事や被災地のペットの情報などがリンクされています。

STAY WITH DOG さんでは、
犬連れで、避難する方に向けた
宿泊施設の紹介をしています。

 

Google のまとめのサイト
http://goo.gl/saigai

東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですから | トップ | 虹を届けてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事