§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

春ですから

2011年04月03日 10時52分52秒 | Weblog

はふぅ

なんだかなぁ~~~

と、落ち込むこともあるけど、
昨日は、桜が咲いてきていました。

いちにち いちにち

だいじにしたい

 

んでもって、こちらは・・・

最近、よく犬相手に文句たれています(* ̄m ̄)

しまいにゃ、伝わらねーのかっ と逆切れ ( ̄ー ̄;

 

春ですな

 

いつも応援ありがちょね。
月曜日から頑張るでね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

dog actually さんの facebook
心温まる記事や被災地のペットの情報などが
リンクされています。 

STAY WITH DOG さんでは、
犬連れで、避難する方に向けた
宿泊施設の紹介をしています。

 

Google のまとめのサイト
http://goo.gl/saigai

東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイ 術後2年経過 | トップ | ただ今、こんな感じ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2011-04-04 01:57:55
4月6日は、姫の3歳の誕生日です。
3歳は、しょうこが「若年性白内障」について、一区切りと考えていた歳です。
姫が1歳になった頃から、おめめで心配な思いをすることがよくありました。
そんなときに出会ったのが、じぇにさんのブログでした。
いつもくすっと笑い、ほろっと泣き、そして、背中を押されていました。
ここがゴールではないことはよくわかっています。
だって、アメコカですから(笑)
だから、これからもじぇにさんに背中を押されまくると思います(* ̄m ̄)

ぼちくんはいぼいぼにバイバイして、じょったんもきらきらおめめで、ほっと一安心。
自分のワンコでもないのに、こんな感情になるのって、ぼちくんじょったんが、姫と同じアメコカだから?
ん~
違うなぁ。
きっと、しょうこが勝手にじぇにさんのことを、ブログを通して知り合った大切なお友達だって思いこんでるからだな~(*´ω`*)
きっかけはアメコカ繋がりだったのに、人と人と繋がるなんて、人って不思議。

アメさん、何をそんなに文句言うことあるの?(笑)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-04-04 18:20:05
しょうこさん
そうですか~
姫ちゃん、まだ3歳なんだ( *´艸`)ワカーイ
3歳って、そんな区切りのひとつでもありますよね。
ジョイは3歳6ヶ月で発症しました。
眼科の先生に言わせると、
「いちがいに何歳とは言えないけど、
若年性と言われるのはだいたい6歳くらいまで」だそうです。
だから、もうしばらく姫ちゃんのめんめ
気をつけてあげててくださいね♪
しょうこさんなら、きっと守ってあげられますからo(^▽^)o

ぼじょのこと、飼い主と同じように
喜んでくれてありがとう!
これからも、よろしくね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事