§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 GAME42(裾野大会 その1)

2015年03月30日 21時51分21秒 | ドッグスポーツ

がんばれ、あたしっ

まだ3月だし、まだだいじょうぶっ!

ってことで、3月21、22日に行われた裾野大会のログです。

まずは、我が家のお話から。

ボギーは初日にベテランズクラスにエントリー。

お友達がいっぱいいたんで、かっけ~ぼちくんを見せたかったけど
すかっとびやら、ぶっさしやらでノーキャッチ(^_^;)

でももうすぐ12歳でこの元気なコッカーをお見せすることができて
よかったかな♪

そして、ジョイは1日目にじぇにと、
2日目にとーしゃんとドギーズクラスにエントリー。 

ジョイのラウンド中のお写真は、さくちゃんに撮影していただきましたヽ(*´▽)ノ

お忙しい中、本当にありがとうございます!

キャッチは、それぞれ2R目に1キャッチのみで終了~

風は、追ってたかと思えば、向かっていたり、なかなか難しいラウンドでしたが
1キャッチできてホッとしました~

ジョイも器用に、ひょいっと取ってくれたんだよね~
てか、じょっちゃん、本当は上手なんだけど・・・

取らないだけ・・・

なときもあるの、かーしゃん、知ってるからね~( ̄ー ̄;

私のラウンドでは、この1キャッチが夜の酒あるorなしにかかっていたんで
尚更キャッチできて嬉しかったです(* ̄m ̄)

この、お耳が飛行船みたいになって飛び出していく後ろ姿が
たまんないです(*´∀`*)

ジョイとのラウンドは。。。

思うように投げれないことがほとんどなんだけど
ラウンド中は、「ごめん」って言わないようにしています。

そのかわり、「なんだっこのディスクっ」って怒って帰ってくるジョイに
「がんばれ!がんばれ!!」と言っています。

まわりからみたら、「お前が頑張れやっ」なんですけどね(^_^;)

それも承知での、「がんばれ!」なのです。。。

ジョイ、がんばれ!!

いつもごめんね。そして、ありがとね。

 

そんな私。

いつのまにか、白鳥の舞スローを会得してしまいました( ̄▽ ̄;)

なんで、こんな足上げてんの???

今、真似しようとしてもできないんですけど???

力を逃がそうとして、やったことだと思うんだけど
無意識でしていることって、意外と難しいことしているんですね(笑)

てか、もうしませんからっ

 

土曜日は、たくさんお友達も来てくれて、
エントリーもしてくれました。

そんなお話はまた、「あした」

うん。明日がんばる!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニとして | トップ | 2K15 GAME42(裾野大会 その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事