§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

Cocker Fancier BBQ その2

2012年05月24日 18時53分12秒 | ワンコ

今日は、昨日の続きで、BBQのおさしん♪

集合写真やら、かわえ~のやらをどどーんと( ´艸`)

ウイニー

 

すよん

シンバ・ジョイ・ボギー

この並びは・・・

で、でてないっ 出てないよぉヽ(;´Д`)ノ

リコ・すよん

ちなみに、ジョイはお鼻でご挨拶より、
めんめのあたりをかがれたり、舐められたりします。

きっとワンコ同士、この子は目が悪いんだなってのがわかっているんだと思います。
(ちなみに、相手の子がめんめが悪い場合
ジョイもめんめの臭いを嗅いでご挨拶しています。不思議だ・・・)

5月がお誕生月の子に、ちえちゃんからバースデーケーキのプレゼント♪

トレソン・すよん・ヤンキー

今年も一年、元気でがんばろー!o(^▽^)o

そんな、トレソンのファミリー

パトリック・トレソン・フレーム・メレディス・たると


こちらは、ブロガー犬の集合写真
ベル・ラファエル・ジョイ・ボギー・シンバ

紅一点に色気ゼロ(笑)

お色気と言えば・・・

リンダ・そうた・プリン・・・

ギャルとダンディが、ご挨拶している後ろでは、
ややこしいことが(笑)

ラファエル・パトリック

男同士です(* ̄m ̄)

そう、ラファといえばジョイ

・・・なのか?! (笑)

なのです!! がっ

この日は、若くてピッチピチ~♪なギャルがいっぱいと
男盛りのメンズがいっぱいで、

ジョイどころではないラファ

ジョイには、目もくれず・・・( ̄ー ̄;

前を通る時も、ちらっと見て、目も合わさず
お仕事に励んでいたんで

あ~、もう今日はないな、と思って片づけをし
ワンコ達も、撤収をして
最後のご歓談の、ほんとに最後で

スイッチ入った(((゜д゜;)))

てか、おせーよっ! カメラないし(-""-;)
次回に期待です(笑)

とても楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさま
本当にありがとうございました♪ 

 

またくるねo(^▽^)o

 

コッカーって、ほんとかわいい~(≧▽≦)
ってことで、今日は、ぷりっくよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お写真は、safranちゃん、Doggyさん、Charmyさんからいただきました
たくさんありがとうございました♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cocker Fancier BBQ その1 | トップ | 緑の塊まっだぁ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事