§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

Cocker Fancier BBQ その1

2012年05月23日 17時53分27秒 | ワンコ

昨日の、夕飯のおかずは牛丼(丼じゃないけど)でした。

そこで私の一言。

「牛丼食べたい人の8割は、白滝を食べたいんだよね~」

と言ったら、とーしゃんがすかさず

「玉ねぎを食べたいんだろ~」  と( ̄ー ̄;

白滝好きとタマネギ好きの食べた牛丼は、
最後に牛肉だけが残りました(* ̄m ̄)

 

さてさて、20日の日曜日は、年1回は訪れているこちら

薔薇の花の綺麗な、緑のお庭で今年はBBQを楽しんできましたo(^▽^)o

Dog Garden SPANIELさん

 

写真は、すごい数で、いただいた写真もたーくさんなんで
どどど~~~んとご紹介(笑)

お天気も薄曇りで、暑すぎず、最高でした!

doggyさんの4人娘に、はじめまして♪ して

レディ、ナタリー、オレオ、フレーム

 

2週間会えなくて、寂しかった~(笑)な子に会ったり
ベル

 

すっかりお姫様生活が身についた子と
お久しぶり~だったり
 メレディス

 

なんせ、このドッグラン・・・というよりも、お庭^^
に来ると、みんなすごく元気になりますo(^▽^)o

走る!

ヤンキー

走る!!

エコル

走る!!!

フレーム

飛ぶ!

ジョイ

群れる!!www

 そうた、オレオ、ナタリー

じいさまだって、走っちゃう(≧▽≦)

シンバ

疲れたら、ちべた~いお水でクールダウン♪

ぷりん

 

って、みんな生き生き走ってる中で、
ひとりだけ趣旨が違ってるキャディーさん

ボギー

材料のあるテーブル席から離れません( ̄ー ̄;

・・・のわりには

レディ、ボギー

詰めが甘いけど (* ̄m ̄)

 

お写真まだまだあるんで、続きはまた次回♪

あ~、ほっんとに楽しかったぁ~~~って、
これだけじゃ伝わらないよね(笑) 

元気いっぱいなワンコたちに
今日はクリックよろぺこり♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

お写真は、ベル家、Doggyさん、charmyさんからいただきました♪
たくさんありがとう~o(^▽^)o 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰る場所 | トップ | Cocker Fancier BBQ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事