§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お慰めありがとう

2007年02月21日 18時57分02秒 | ワンコ
お掃除の途中で、膝を思いっきりぶつけてしまいました

メチャメチャ痛い

痛い時って大声で叫んだりしませんか?

コムニチハ じぇにです。

声に出すと痛みが和らぐ気がするのですが・・・

で、今回も叫び続けてみたら・・・


うるるる~

ボギーは心配して慰めに来てくれました
なんて、いい子なんだ

でも、でも、まだまだ痛い~



と騒いでいたら・・・





こ、これも慰めているのか・・・な???


お天気のよかった今日は、少しだけ足を伸ばしてお散歩に出かけました


UPしたいところですが、目が乾いて乾いてシパシパ痛い

ジョイのぷりっケツに免じて今日はこの辺で・・・

『なあ~んてかわえぇぷりっケツでしょう』とノックアウトされちゃった方  にほんブログ村 犬ブログへ ぷり~ず


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇに家 戦国時代 | トップ | ぼじょっちぃ~結成! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-02-21 23:00:27
そうそう!
痛みを取る方法として、腹式呼吸があるんですが(お産の時の『ヒーヒーフー』もその1つ)声を出すのは腹式呼吸なんですねぇ~
それを知ってる看護師は、ちょっとの怪我でも大声を出す人が多いのですよ。
    by ナースうこまま
ボギー君、優しいネェ~
うこまま、その瞳にメロメロだじょ~
ジョイちゃんの気持ちも、心に沁みるネェ~
うちもハリーは、私が泣きマネすると、すっ飛んで来て私の周りをウロウロキュンキュン、すごい心配性なの
アビーは怖がって、ハウスに逃げちゃいます
返信する
Unknown (mako)
2007-02-22 11:10:50
ヒザもぶつけると痛いですよね~!
私はよく足の小指をぶつけます(笑)
その時あまりの痛さに声が出ません。今度は大声で叫んでみますね。
ボギー君もジョイちゃんも慰めかたがそれぞれでカワイイですね~!

ジョイちゃんのおしりカワイイ!
ノックアウトされてポチッとしちゃいました(笑)
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-02-23 15:23:40
うこまま>
へー、あながち間違いじゃなかったのね♪
これも、DNAに刻み込まれていたのかしら?!
ハリたんは、やっぱりボーと一緒で
ちゃんとお母さんのことを気遣ってくれているのね。
それに比べて、アビたん・・・
アビたんが怖がるような声をうこままが出しているんじゃないの?!


makoちゃん>
膝って、おさらが割れちゃったんじゃないかってくらい痛いよね。
足の小指はもう、どうしようもない痛さだし・・・
今度は、腹の底からでっかい声で叫んでね♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事