§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

山田か谷原か?

2011年08月02日 21時55分25秒 | ワンコ

ある時、ファンと散歩中に、ふと言ったことがあります。

じぇ : あのさ~ボギーって

って感じだと思っていたけどさ・・・

なんか、最近思うんだけど・・・

もしかしたら、ボギーって・・・・

んとね~ オラね~ ぼちくんって いうんだよ~

ってさ

ちびまるこちゃんの、山田調で話してない? と

 

したらさ、Wooちゃん(ファンママ)が言うのよ

Wooちゃん : えっ?! 私の目には、ずっと

なあなあ う~ちゃん いとごとち 何グラム買ったの?

山田君だよ!!   と ( ̄ー ̄;

 

そ、そ、そうなの?!

そうだったの????

Wooちゃん: うん。(きっぱり)

なんか、ショックもあるけど、
思い当たる節が多すぎて、否定できない現実ヽ(;´Д`)ノ

そうか、そうか

そうだったのか、ボギーって、山田君だったのか・・・と

そんなことに気づいた、同居8年目の夏。

 

その話を、この間、safranちゃんにしたところ

safranちゃん : え?! 私にはボギーは  谷原章介だよ!!

と( ̄□ ̄;)!!

ほら、透明感ただよう、休日の情報番組の
王子様だよ~(≧▽≦)

 キリッ

素敵よ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

見る人によって、こうも印象が違うものかと
驚いてしまったと、そんなお話(* ̄m ̄)

もし、ボギーが迷子になったとき、
特徴を教えてくださいといわれたら

いったい、どっちの姿を伝えたらいいものやら・・・( ̄ー ̄;

とりあえず、シャンプーして
すごくはしゃいだおっさんになったら
それがボギーです・・・って感じかしら?

あなたの目に映るボギーは
いったいどんな・・・かしら?!

知りたいような・・・知りたくないような・・・

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも、応援ありがちょー
今日もよろぺこり♪


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな8月の幕開け | トップ | こんなん写ってました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は… (ちゃえちゃん)
2011-08-02 23:06:02
かなり古いですが、「あぶない刑事」の2人ですf^_^;)
ジョイちゃん、ごめんなさい(T_T)
二人のやりとりが楽しくて…
でも、どっちがどっちだろう(^^;;
返信する
Unknown (るまべっち)
2011-08-03 00:21:42
私の中のぼちくんは、
以前見たブログ記事の「ママ~ン」な感じです❤
ごめんなさい↑いつの記事だったか…
思い出せませんm(__)m
返信する
Unknown (リーchan*まま)
2011-08-03 01:30:33
ぼーちんはぁ~あたしの中では~正統派ないい子なクレヨンしんちゃんかな?やっぱしゃべり方がっ(≧v≦)。

PS.関西組でも~密かに?(笑)はしゃおさファン多かったりするんですよぉ(爆)。
返信する
Unknown (Woo)
2011-08-03 20:08:17
出会った頃は、谷原派だったかも。
でも何回も会ううちに
「でぇ~でぇ~、ファンどの おざんぽは ぢがでたー!! おで、がんばっだがら おやづ ちょーーーだは~んッ」おめめキランッ!!って感じ♪♪
そんな山田ぼちくん大好き!!
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-08-09 16:54:46
ちゃえちゃんさん
お返事が遅くなりましてすみません。

ぼじょが、あぶでか?!
そんなかっちょいーんですか(笑
あ、笑いの方か(* ̄m ̄)
ちょっと残念な兄と、気の強い妹。
毎日笑いには事欠きませんよww


るまべっちさん
お返事遅くなりました。すみません。
まあっ
いいとこの、おぼっちゃま系ですね(笑
外見はおぼっちゃまで、中身はオッサンww
すごすぎます



リーchanままさん
お返事遅くなってすみません
正統派なクレヨンしんちゃんって(笑
やっばどうだるんだあ~(* ̄m ̄)
(やっぱそうなるんだあ)

今日は、まったく暑くて暑くて
ミズシマ日和でしたのよ。ほほほ



Wooちゃん
お返事遅くなりました。ごめんなさい
山田ぼちくんって(≧▽≦)
たしかにお散歩の時間は、もう電池が切れて
山田くんになってる確率高いよね~
そんなオッサンを、さめた目で
ファンとジョイが見ているのね(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事