§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(アメコ祭 その3)

2007年09月25日 15時21分53秒 | ワンコ
ぼじょ家 関東上陸1周年記念

に、たくさんのご応募ありがとうございます
個々にレスはいたしませんが、お許しください。

応募条件をよくお読みのうえ、エントリーください
3つの条件があります。
まずは、お友達になるところからお願いします

締め切りは、28日(金)です。

まだの人は急げ~



昨日、久しぶりにB'zが歌っている姿を見た
変わらないなぁ この人達って
私は、LOVE&CHAIN の女々しさとか、BAD COMMUNICATION の色っぽさとか
Pleasure'95 や HOT FASION や ZERO みたいな焦燥感があって弱虫な歌が好き


さて、アメコ祭りですが当然まだまだ続きます

safranさん ちのベル君はディスクが得意なんだって


ぷっ たしかに、ボギーもドッグスポーツでびゅうしたよね



本当、コッカーはドタ足だよねぇ
ベル君のキャッチは見逃しちゃったけど、HPで見たよ!
すごくかっこえかったぁ
同じコッカーとは思えません



今回撮った500枚の中には、当たりな写真がけっこうあって
イリジー魂全開のじぇにです。

こういう時は、思わぬものが写っていたりします。

たとえば・・・



ギャルコッカ★小姫ちゃん に、モテ女の条件を聞いているジョッちゃん



たしかにっ
うきっきちゃんちの、ヤロー祭りでも全然モテてなかったもんね


と・・・・この写真をよ~く見ると・・・



ジョッちゃんは見た!!

小姫パパにミニスカをもみもみされているボギーを

きゃ~!!!! よい子も見ているボギッカム!
放送コードぎりぎりだわぁ~

なんて思っていたら、すぐ次の写真で・・・



ん? どこ?



おとなしい ミシェルちゃんを捕まえて、もみもみ中の
とーしゃんが激写されていた No!!!!!!!

じょいは はずかしいでつっ


そして今回、この日のために買ったと言っても過言ではない
ぼじょ家のアウトドアグッズをいそいそと出すとーしゃん

う、うれしそう・・・

早速座るのは・・・



ジャイ子かよっ!!

ま、これは犬用に買ったようなもんだからいいけどね




アウトドアでは先輩犬の小姫ちゃんに
早速アピールするボギー



たしかにっ 



泣け! 泣くんだ!! ボギー!!!



でもボギー君、そろそろ起きなさいな
何事かとちゅら や オセロちゃん が集まってきたよ



恥ずかしい おいたんだねぇ


ところで、最近めっきりいい子になったと評判の(?)
ジョイちゃんですが・・・



ガウガウバトルの野次馬にジョッたんあり

相変わらずの愚犬っぷりを発揮しております


あ~今日も筆が進むわぁ

まだあの大物も登場していませんからね
当然、次回に続きますよ うっきぃー

今日も応援ありがとう~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(アメコ祭... | トップ | アレコレを考え中につき・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミルキーママ)
2007-09-25 16:06:23
初めまして
お知り合いになったほかの方のブログから
遊びに来させて頂きました
初めてブログを見せて頂いたのですが・・・
とっても楽しいです
私はまだブログを始めたばかりで・・・
我が家のミルキーも5か月のちびっこですが
これからも遊びに来させて頂いていいですか?
ブログリンクさせて下さい~
よろしくお願いします
返信する
イス (パインどりあんママ)
2007-09-25 16:55:02
パインもこんな感じのイスが大好きです~

じぇにさん、もうすぐ石垣ですよね~

また水中写真したので遊びにいらしてくださいね~
返信する
大爆笑!! (小姫ママ)
2007-09-25 20:47:47
やっぱり じぇにさんは天才だぁ~!
パパがボギーくんをもみもみしてたなんて・・・
とーしゃんまでも・・・
パパと大爆笑しちゃったよ
自分もブログに載せてもらって喜んでるし
あ~続きが楽しみぃ~
返信する
まぁ!! (Sumie)
2007-09-25 21:53:59
じぇにさんの日記は楽しいなぁ♪
なんと!!ミシェルがセクハラされてた(笑)かなりいいボディだったでしょ?とーしゃん(≧艸≦*)…ぷぷ

オセロはベットにお邪魔したくてうずうずしてたのかぁ…。ゴミいっぱいつけてるくせに図々しい!!!!

日曜日はお会いできて楽しかったです!!!
じぇにさんファミリー楽しそう!!!!

ミシェルとボギー君はいいコンビになれそうな予感♪
とーしゃんはオセロに惚れちゃったみたいですし(笑)

これからもよろしくお願いします!!!

返信する
Unknown (tomo)
2007-09-25 22:23:37
アメコ祭りすごいね!
じぇにさん、一年でいったい何匹のアメコに会うことができたの?
すばらしい「あめこメットワーク」が出来たようでじぇにさんの努力の賜物だね
しゃらくも忘れずに!
涼しくなってきたから、また遊んでね
返信する
Unknown (marion)
2007-09-25 22:45:28
ボギーくん「アウトドアでびゅ~」してかっちょよくなったのに
小姫ちゃんに撃沈したのね

それにしても・・
ギャルってそんなに魅力ぷんぷ~んなのかしらぁ・・
もうギャルじゃなくなったMaria&marionちょっとショック
返信する
そろそろ (チュアpapa)
2007-09-25 22:46:03
アウトドアグッツって、ベンチシートだったの・・
まぁ~散歩でもアウトドアだから・・

ここにも、ボギーのスカートをモミモミしたい
おやじが一人いるんだけど
そろそろ名古屋に来たくならない
返信する
Unknown (Mi)
2007-09-25 23:54:57
先日はお疲れ様でした
素敵なアウトドアグッズも見れて楽しかったわ~

その3まで一気によんで、大爆笑!!
あまりブログで笑わないあまくさも声を出して笑ってたよ
どんどんいじくっちゃってね

今回はその5、その6・・・・いくつまで続くんだろうな?

そういえば、B’z見てたよ~
Miも「RISKY」「IN THE LIFE」「RUN」辺りの曲がお気に入り。すごく聞きたくなってきちゃった
返信する
どこにいてもわかる (は・ぐっさん家)
2007-09-26 00:15:34
アメコ祭り読んで楽しんでます。
すごい数のアメコカがそろいましたね
みんなかわぇ~
なかなか写真と名前が一致しないのですが、さすがにボギーは、どこにいてもわかるね


返信する
泣き笑い (レディママ)
2007-09-26 01:56:10
しながら、読んでます、ブログ
面白過ぎて泣いてるのと、わだじもいぎだがっだじょ~って泣いてるのと
写真見てるだけで、自分もコッカーまみれになってるような錯覚に陥るわ。
だから、早く次が見たいよ~ん

ちゅら坊が小姫ちゃんに乗っかってる写真が
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事