§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(アメコ祭 その2)

2007年09月25日 00時14分57秒 | ワンコ
ぼじょ家 関東上陸1周年記念

に、たくさんのご応募ありがとうございます
個々にレスはいたしませんが、お許しください。

応募条件をよくお読みのうえ、エントリーください
3つの条件があります。
まずは、お友達になるところからお願いします

締め切りは、28日(金)です。

まだの人は急げ~



さてさて、アメコ祭の本編です


ドッグランは貸切
思う存分遊べるね

すでに数コッカが来場済み。


さくらちゃん 今日はたぁ~んとやってくるよぉ





とっても怖がりなゆえ、ガウってしまうという
うきっき家の三男 ボクシッチ君

前回会った時も、ボクチィ君はケージの中で
いい子にしていました。

そんなボクチィ君だから、あまりかまわないでやって欲しいと
言われていたのに・・・



あ、ボ、ボギー 



ボクチィ君、ゴメーン!!!!





ふふ ボクチィ君、ごめんね。
でも、会えてとってもうれしかったよ
ぼんぼんも着けてくれていてありがとう


その後も、続々とやってくるコッカ衆

と、


ん?



どうした?



1歳のギャルコッカ 小姫ちゃんが登場すると
メンズのテンションは

あまりのハイテンションに・・・



少々引き気味な小姫嬢




メンズ、あえなく玉砕

クラウド君、3歳になったばかりなのにね


と、そこへやって来たのは


この間、ランデビューしたばっかりな チェリーボーイ ちゅら君

して、その口説き方とは・・・



たしか、デビュー戦でもモネちゃんに一番興味を示していたよなぁ

で、追いかけたらどうするの?



むぅ まさに体力勝負
若い男にしかできない荒業かも?!

でも残念 速攻でDana-MomちゃんにGET


ちゅら、今度はMomちゃんの目の届かないところで
がんばろうねぇ~



でもって、当然ながら続きます

こんな風にイジられちゃうのは、嫌~っ
という飼い主の方、お早めにご連絡を~


今日も応援ありがとう~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(アメコ祭... | トップ | コッ会に行こう!(アメコ祭... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN's mummy)
2007-09-25 01:21:33
土曜日楽しかったね~
ホヤホヤの椅子とテーブル占領してごめんなさい
おかげで楽しく「居酒屋」できました

あははは、その2からじぇにさん本領発揮だね
だって↑の出来事ってすべて相当早い時間でしょう?
我が家がまだ渋滞にはまってる頃の

まだまだ3時間以上は遊んでたはずだから
これからどんな展開になるのやら~
ワクワク、ドキドキ、楽しみにしてるよお

失礼! (KEN's mummy)
2007-09-25 01:27:37
あららら、↑何が土曜日なんでしょう
あれは、確か日曜日・・・
連休が続いてボケボケです
失礼しました (Dana-Dad)
2007-09-25 07:07:48
ホントに面白いですね。

楽しく読んでいたら、最後にちゅらがやってくれましたね。(恥ずかしいっす)

最近はもうやらなくなっていたのに、やっぱりギャルを見るとあーなっちゃうですかね?(Dadも気をつけなきゃ)

続きも楽しみにしてます。どんどんいじってね。
じぇにたん へ (ちゅら)
2007-09-25 09:55:36
やっぱり見られてたでちゅか
東スポの記者もビックリなじぇにたんのブロガー魂
さすがでちた

んじゃぁ もう開き直っちゃうもんねぇ~
小姫ちゃんも モネちゃんも 若くてピチピチだから
フレッシュな ニオイがするでちゅよ
カワイイ子 見つけたら 『ゲッチュらゴー
コレ 天性の才能ってヤツでちゅかね
Dad怒ってたけど 結構うらやましがってたみたいでちゅよ
にゃははっ

今日も元気に れっちゅらゴーゴー
Unknown (うきっき)
2007-09-25 11:34:08
日曜日はお疲れ様でした。

今回はすごいコッカーさんで、
ボギーくん&ジョイちゃんとはなかなか絡めず残念でした
なのに、ぼくちぃをイジってくれてありがとう
楽・歌・ボクは“イジリ”大歓迎ですからぁぁ

そうそう歌はピヨピヨで遊んでくれる人が好きです。
今度、試してみて~

また遊んでくださいね。
その3、その4、その5・・・楽しみにしてます
ありがとうございました (ヴィントのオヤジ)
2007-09-25 13:57:44
お疲れ様でした。
この度は、アメコ祭に参加いただきありがとうございました。お陰様で盛大なオフ会になり無事終了したことをうれしく思っています。
ボギー君&ジョイちゃんが覚えていてくれていたようでって勝手に思い込んでいますが、スリスリしてくれたのは嬉しかったです。
またじぇにワールド楽しみにしています。
第2回・・・・があるときもヨロシクお願いします。
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-25 18:36:44
KEN'S mummyさま
お疲れ様でした~♪
思わぬところでつながって大笑い!!
男の酒場もよかったねぇ
なぜか家には、KEN君の写真より
パパさんの写真のが多いんだけど・・・

この調子でUPしていたら、いつになったら
終わるんだろう・・・って感じです。



Dana-Dadさま
ははは
相変わらずネタを提供してくれてありがとう。
今回の写真達はあたりが多くて、
写真の方から語りかけてくれるから
作ってても楽しいし、楽だわ。
言われなくてもいじりまーす


ちゅらたんえ
じょいだよ
こむにちは
じぇには 千里眼でつからね
うまうまな ねたは みのがさないでつよ
ちゅっちゅは すきが おおすぎるんでつよ
だから じぇにの ひょおてきなんでつよ
おかげで じょいのでばんが すくないんでつ
しょぼーん

で なんで ちゅっちゅは じょいの
おちりは かがないんでつかね
なとくのいく せつめえ してほしいでつね



うきっきちゃん
そうだねー
あんまり絡めなくて残念だったけど、
ぼくちぃ君を初めていじれたから
それだけでも最高!
本当にイイ顔してくれてたっ

よし!ピヨピヨだね!
試してみるよ!!
ジョイとボール投げ、歌たんとピヨピヨ遊び。。。
じぇにの肩は大丈夫でしょうか・・・?



ヴィントのオヤジさん
本当に本当にお疲れ様でした♪
おかげさまで、みんなの写真を漏らすことなく撮れました。
これが一番難しいんですよね。さすがです。

ジョイは、人見知りする子なのですが
本当に好きな人には自分からいけるようになったみたい。

とっても楽しかったです。
今度は何かお手伝いとかしますから
ぜひ続けていけれたらいいですねぇ。
Unknown (marion)
2007-09-25 22:39:24
ちゅらくん・・
小姫GETの瞬間・・さいこ~です

ぴっちぴちのギャル専門だなんて
ギャルはそんなにいいにおいするのかなぁ・・

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事