§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(代々木公園ドッグラン その1)

2007年09月03日 20時02分23秒 | ワンコ
土曜日は、代々木公園のドッグランに行ってきました

今回のドッグランデビューは、 Dana-Momちゃん ちの、ちゅら君

前回会ったのは、グランベリーモールでのコッ会

1ヶ月でずいぶんと大きくなっていました

ではさっそく、その時の模様を



代々木公園のドッグランは、とても広くてキレイで



何していいか目移りしちゃうね



パピっ子は、パピっ子同士

前回 お台場ドッグランでデビューした
キャンディーままさん ちの モネちゃんにLOCK ON



なかなか積極的なちゅら助



男衆はライバル登場だねぇ


かと思えば、なぜか うきっきちゃん に群れる ちゅら&ぼじょ



今後の身の振り方をジョイに相談中?





うーん お笑いは・・・どうだろうねぇ



ミニスカも・・・どうでしょう・・・


参考にならなかったねぇ~

ちゅらすけは、これからどんなコッカーになるんだろうね。
パパもママも楽しみだねぇ~

もちろん私も



こらこら


明日は、お友達紹介だよ~ 

人んちの犬いじりすぎぃ~  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっとび後につき・・・ | トップ | コッ会に行こう!(代々木公... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すな~^!? (よっこたん)
2007-09-03 22:40:33
コッカのパピーちゃんとってもかわいいな~
ついこないだまで我が家もパピーだったのに、いつの間にか大きくなって、やんちゃ盛りですがパピーちゃんのころは何をしてもかわいいの言葉しか出ませんね!!
これからの成長が楽しみですね
返信する
修行に出そっか♪ (Dana-Mom)
2007-09-03 23:06:15
ぎゃはは~
じぇにちゃん、今日もナイスないじりで最高よっ

土曜日は本当来てくれてどうもありがとう
Dadもデイナもちゅらも勿論私も、お陰で楽しい時間が過ごせて
幸せいっぱいの一日だったよ
また遊ぼうね~

ちゅらは…今のままではタダのナンパ男になりそう
内気なクセに、女の子のオチリばっかり追い回してるんだも~ん
私としては“お笑い系”に進んでほしいから、
じぇにちゃんの元に修行に出そうかな~?どお?
返信する
デロンデロン顔でした。 (うきっき)
2007-09-03 23:12:58
土曜日は一週間ぶりにお会い出来てうれしかったです。
と~しゃんともお話できて楽しかったです。
でも700万では無理です

ボギーくんが「よぉうきっきおばちゃ~ん」って来てくれてうれしかったなぁ
“もしかして、覚えてくれてる?”なんて会話があったとかなかったとか・・・

私までいじって頂いちゃって・・・
私って“お笑い系”?
奇人変人と言われ続けてン十年、きっとそうなんだと最近自覚してまいりました

その2、その3、その4・・・も楽しみにしています。

返信する
あははは! (KEN's mummy)
2007-09-04 00:12:11
いっぱい笑わせてもらった~
いつもいつもじぇにさんのblogは面白いねえ
アップしたかな、そろそろかな、まだかなあ、と
楽しみで楽しみで何回もチェックしてしまいますよ

ちゅらくん楽しみだね~
私は密かに将来はボギーくんタイプって睨んでるんだけど・・・


返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-04 23:16:25
よっこたん>
そうなんですよね~
みんな一度は子犬だったんですよね。
飼い主さんは今が大変だろうけど
周りの仲間はただただかわいぃぃの一言です^^;



Dana-Momちゃん>
誘ってくれてありがとー
久しぶりにお空の下でビールが飲めて
オヤジは超ご機嫌でした♪

ちゅらの弟子入り、いつでもOK牧場でつっ
とジョイがいってます。
まずは、その辺の木に激突してきてください(笑

デイナもちゅらもいじり甲斐があるのよ
ふふ
ごめんねー



うきっきちゃん>
ははは
ごめんごめん
つい、ジョッちゃんがうきっきちゃんに
話しかけているような写真だったんでー

その2,3,4なんて続かないよーなんて思っていたけど
全然終わらないです・・・
5まで行っちゃったらどうしよう・・・



KEN'S Mummyさま>
そして、『その2』でもKEN君登場!
面白いと言ってもらえるのが、一番うれしいです。

ボギーのようなオヤジ犬になるのかなぁ・・・
ちょとかわいそうかも?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事