§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

週末はビー♪

2009年05月16日 19時07分37秒 | ワンコ


今朝のじょったん。

・・・またエリカラつけちゃいました 

理由は・・・



昨日の夜見たら、掻き壊し気味だったんで
念のため、エリカラをつけたのですが

朝みたら、汚れとは違う、膿っぽい液が
耳の中にあることを確認シェンシェーッ

朝一で、獣医さんに行き、『外耳炎』

お薬もらってきました。

・・・ここんとこ、毎日ってくらい獣医さんのお世話になってます

しかし、続くなぁ~
はふぅ



かーしゃんだって、やめたいやいっ

ちなみに、エリカラは外していいよと言われました。



・・・


さてさて、ここんとこ予定のない週末は



ハワイアンレストランのテラスでビール飲んだ後や



ビールを持参したりして




近場の公園でフリスビーの投げ練しています



遠出しなくても、なかなか充実した楽しいビーな時間を
ぼじょと過ごしています



ボギーには、いい加減うまくなれよっ
って怒られながらですけどね


今日もビーと押しちゃって
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


本日、コメント欄閉めさせていただきまする~
コメントのお返事遅れていてごめんなさい。
また遊びに来てね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から大騒ぎです | トップ | 日記あれこれ »
最新の画像もっと見る

ワンコ」カテゴリの最新記事