§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015夏の締めくくり

2015年09月01日 19時20分54秒 | ワンコ

8月22日

まだまだ暑さが残る中、たぶん今年最後になる川遊びに行ってきました。

ちょっ おしっこ出ししただけで、何もう濡れちゃってんですかーっ

ひなたは、ここは楽しい、とわかったみたいで、
自分からどんどん川に入っていったそうです(^_^;)
もちろん、足がつくところまでw

この日もいいお天気♪

ディスクの大会でお友達になった、ひなたとお父さんが一緒のRayleigh(レイリー)も来ていて
川遊びをがんばって?いました(笑)

 

今回は、BBQやろ~ってことで、

ものほんボーダー(ちゃんと水場を楽しめるボーダーw)

楽家と

 

初の川遊びだというてつ&むつ家も一緒に♪

初めてだというのに、しっかり深場で遊んでいるおふたり!

ひなた、見習え!

 

こんな感じで基地設置

途中、超可愛いゲスト登場

近くで川遊びしていた花音家も来てくれた♪

保護犬で預かり中のJetta(インギー)に、対面!

も~~~やばいっ

この、柔らかい身体と、ふわふわの毛と、よちよちな後ろ姿と
なにより、スパニエルの顔!(* ̄m ̄)

いい家族に出会えるといいね。
おばちゃ、ずーっと田舎のおばちゃの気持ちで
応援しているからね。

 

楽家は、このまま我が家にお泊り

アンド 早朝カートにみっちり詰まってのお散歩に行き

この写真、大好き!!

 

そのあとは、裾野までばびゅ~ん

INDY家にお邪魔して、みんなで楽しい時間を過ごし

ひなたは、相変わらずFLYには、うへへ顔( ̄▽ ̄;)

体も柄も似ているF.Seedとは、みんな間違えたりして(笑)

よそのお宅でも、ちゃっかり寝床をこしらえて
ふたりでふっついて寝ている姿に萌え

みんな、遊んでくれてありがとう!

夏も終わりだね

ジョイ、楽しかったね。

いい夏でした!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろの白と黒と、白黒と | トップ | DSE 足柄大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事