§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

春風に乗って・・・

2006年03月19日 20時10分16秒 | ワンコ
燃え尽き症候群のじぇにです。

コッカんわパクリ of まろここ

いや~、春一番?二番?三番????

吹き荒れました名古屋です

お散歩中もボギーのタルタルのホッペが揺れまくり

人相、変わっちゃってますけど?

ジョイも飛ばされそうです
が、がんばるでしゅ

 ボ:オ、オラだって!!!

お前たちはいいだろうだけど、かあしゃん、とうしゃんは限界です



ボジョ:しかたねぇ、許してやるか

というわけで、今日はこのへんで・・・



甥っ子も帰っちゃって、作るものもなく、
TAMIYA氏は出張と、マジで燃え尽きているじぇにでした
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんの夢、叶う! | トップ | プーさんがいっぱい »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (パインどりあんママ)
2006-03-19 22:09:09
風、すごかったんですねー



静岡は風はあまり吹いてなくて、

暖かったので、庭にあるパインとどりあんのをせっせとお掃除



ボギーくんとジョイちゃん必死に風から耐えてる顔、かわいいー
返信する
二匹の (ひじき)
2006-03-19 22:28:29
らいおん丸だね

今日は強風の中、すたぱぐ君が緑地にひじきと行ったよ~!すぐ帰ってきたけど
返信する
こ・ん・チ・ワ・ワ (まろここ)
2006-03-19 22:36:23
コッカんば。



コッカー(おっはー)。



何でも行けます。



風はハンパ無かったチワ。

さすがにチワっとしかおれませんでチワ。
返信する
寒かったよね・・・ (きー)
2006-03-19 23:07:29
くしゃみもでたけどさ。

明日晴れたら会おうね~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-03-20 15:50:57
パインどりあんママ>

強い&寒いで、冬の散歩より辛かったっす

パイン&どりあんは、お庭にもお家があるんですね

陽だまりでお昼寝・・・いいですね



ひじき>

すたぱぐ君だと、表面積も大きいから、風の抵抗をもろ受けそうだよね

ママは、さぼりでつか?



まろここ>

チワチワって、かわいいでチワ

おっと、いけね、うつっチワった



きー>

久々の杏の登場に、黒ちゃん大喜びでした

白ちゃんもね、あれで精一杯喜びを表していたんだよ。

抜糸したら思う存分、駆け回れるね

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事