§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

プーさんがいっぱい

2006年03月20日 15時43分05秒 | ワンコ
いつもは、こんな形になったり・・・
 

こーんな形にもなったりして・・・


仲良くシンクロナイズド睡眠しているぼじょです
きー家パクリ


普段はTVを見ながら、ラグの上でゴロゴロしていると、
かーしゃんに、ひっつき隊!!
が出動して、私の背中にピトッとくっついていつの間にか寝たりしています

この間は珍しく合体ポーズをしていました。

キー ガシャーン!モビルスーツ合体 発進


こうして見ると、何とも癒される光景ですが、
実際はそんなロマンチックなことばかりではないんです

しばらく一緒に寝ていると、

ぷ~ん
背中から香ばしい香りが漂ってくる

じぇ:あ~もう、くさ~!誰だよ~!

振り返ると、ボギーも起きていて、私と目が合う。

ボ:オ、オラじゃないよ!(クンクン)ここからっすよ、かあしゃん!

と、ジョイのお尻の臭いをかいでみせる。

当のジョイはというと、・・・・爆睡

ちっ、しょうがないな~

で気分を取り直してしばらくすると・・・

ぷ~ん
またしても背中から香ばしい香りが漂ってくる

じぇ:もぉー!ジョイィィィ~!!!


・・・・・ボギーでした

次から次へと交替でプーさんです

あんまり悔しかったんで、かあしゃんもがんばってみました

ブリッ!!


ジョ:!!!! ワンワンワンワン!!!!!
な、なんでしか?この爆音は?! いじょーじたい発生でつ!!!

飛び起きて思いっきり警戒モードに入ってしまいました


・・・それは、ちとひどいんじゃないかい?黒ちゃんよ・・・

ボ:クンクン・・・かあしゃん、昨日の晩御飯はニンニク山盛りでつか?


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風に乗って・・・ | トップ | あっぷっぷ~ぅ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼぎーの顔!! (ひじき)
2006-03-20 17:14:27
そうとう臭かったんだね

じぇにのへ

わん子が臭がるとは…

じぇにのへ恐るべし
返信する
リアルウOコのかほり・・・ (まろここ)
2006-03-20 22:46:09
正に糞尿系のネタでつな。

うちのマロ助もで~ら~おなら臭くて、犬服屋で「なんかうんこのにおいがする・・」と、異臭騒ぎになりました。

返信する
(^w^) ぶぶぶ・・・ (jun)
2006-03-21 11:22:30
最後のボギーちゃん、良い顔してますね~

寝ながらオナラしますよね(笑)

リラックスしている時ほど臭いものなんでしょうか

シンクロナイズド睡眠、かわいいぃぃぃ

返信する
メルの・・・ (ミホ)
2006-03-21 22:30:45
オナラは、“プスッ”と空気が抜けるような音で…音がすると後ろを必ず振り返るよ。誰?誰がやったの?って感じで…。
返信する
あぁ!! (きー)
2006-03-21 23:37:36
お馬鹿王子の顔になってる



むか~し、私がオナラをすかした時、

小梅にお尻を掘り掘りされました
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-03-22 16:41:57
ひじき>

何の何の。

ヤツラのへに比べたらかわいいもんでつよ

そうね、さながら、バラ園にいるような・・・



だ、だめじゃん。それじゃ





まろここさん>

ネタに困ったときはこればい

マロ助、小さいくせしてやるときゃやる男だねぇ



junちゃん>

おひさ

寝ている写真のジョイはまだちっこくて・・・

今じゃ、おんなじ長さになっています

ボギー、王子のくせに、あーいう顔はよくするんだよねぇ



ミホちゃん>

メルってば

お前だっつーの!!って思わず突っ込んじゃいそう



きー>

お馬鹿王子いうな~

まあ、あながち最近は間違いではないが・・・

小梅に掘られましたか。。。

いつか油田までたどり着けるかな?
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事