§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ちくちくぼったん2号

2010年10月24日 07時13分49秒 | ハンドメイド
先日の、カモノハシ犬のその後のお話( ̄ー ̄;





あ~これこれ
ぼちくん

そんなところで寝てたら、風邪ひくよ



こっちおいでよ



って・・・



あら?



あらら? (* ̄m ̄)

ちくちくぼったん2号 完成♪



モデル犬はこんな





こんな(笑




この、たるっとしたほっぺの感じを出したかったの( *´艸`)

どでしょ?
パッと見、ぼちくんぽくない?

あ・・・

ちなみに・・・

左手が二本あるようですが・・・

これは・・・



お耳です ( ̄ー ̄;

顔は、なんとなく形になってきたけど、(あくまで、『なんとなく』です^^;)
耳が難しいぃ~ヽ(;´Д`)ノ

いつも、お耳をつけると何か違うよな・・・ってなっちゃう・・・orz

う~む・・・やり直すか・・・


ちなみに、こちらがメイキング(笑


ぷよぷよだった身体は、しっかりと刺しこんで、
ポーズも変えてみた。

骨組み入れててよかった ( ̄▽+ ̄*)

お仲間と合流。






や~め~て~

ちなみに、ディスプレイしている場所は・・・

ぼじょの襲撃からも
猫のゲロンパ攻撃からも逃れられる・・・

トイレです ( ̄ー ̄;


ちったぁうまくなったじゃん?
って思った人~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

本日は、F.C.RangerとBBQ(≧▽≦)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょろびらくっく会 | トップ | 秋はBBQ with F.C.Ranger »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2010-10-24 07:35:55
かっわいいぃ~~~
じょーずに、なったなった

なんかぁ~
型にはまってないっていうかぁ~
じぇにちゃんの、人柄が
浮かび上がってみえるよぉ~

ってそれが、トイレってのも(゜m゜*)プッ
返信する
Unknown (tokobey)
2010-10-24 18:58:26
うわ~ぼったんだよ
我が子の全てを知り尽くしてるじぇにちゃんだからこそ出せるこの表情
素晴らしい

ユウ&ルイ毛がジップロック4袋になったからtokobeyも挑戦してみようかなぁ~
羊毛+コッカー毛でも出来るかなぁ
ってかwankoらしき物体になるかが問題だ
返信する
Unknown (ファンファン)
2010-10-25 18:19:36
すっごく!かわいい~♪スヤスヤ寝息が聞こえてきそうよ。
最初のは…立て!頑張って立て!って応援したくなるような、産まれたての子羊かと思って笑っちゃったけど(笑)笑ったのを謝らないと!
ホントうまいよ!かわいい♪♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-10-25 18:29:40
ちえさん
でしょ、でしょ~(≧▽≦)
シンバに挑戦するの、1ヶ月早かったかも(笑

型にはまってない・・・って、すごい指摘!!
実は、友達に『すぐアレンジしたがるよね』って
言われたばかりだったの~( *´艸`)
本当は、もっとリアルな感じで作るのが目標なんだけど、
ちょびっとコミカルなこんな感じも
私らしさなのかな・・・と思ったりして・・・



tokobeyさん
ぼったんですか~(≧▽≦)
うれしい♪
ありがとーございます。

4袋ですか!
すごく溜まりましたね~
やっぱり、シャンプー後の毛ですよね?^^;

tokobeyさんほどの器用さがあれば
全然問題ないですよ~
出来上がりをぜひ見たいです!



ファンファンさん
でっしょ~( ̄▽+ ̄*)
じぇに、やればできるもんっ
子羊からは、卒業・・・したよ・・・ね?^^;
ファンファンも何か作って、
羊毛フェルトでオフ会しよう(笑
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事