§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ぼじょろびらくっく会

2010年10月23日 09時49分16秒 | ワンコ

昨日は久しぶりに、鎌倉のtomoさんのお家に
遊びに行ってきました。

鎌倉は、最近はお仕事(老人ホーム慰労)で行くだけだったんで
ゆっくりお話できるのは久しぶり。



気づいた?

このリードセット。
あんまりかわいいんで、ぼじょ用にも布の切れっぱしを
なんとか工面して作りました( *´艸`)



新しいリードって、やっぱりうれしいよね。
ぼじょも、久しぶりのおNEW。
じぇにマでGETしてくれたお友達が、同じようにうきうきした気持ちで
お散歩してくれたら、うれしいなぁo(^▽^)o


さてさて、この日は、ろびん家もオトート君と参加。


自分より下の者がいると、うれしくてしかたないボギー。



オトート君のお昼に釘付け(* ̄m ̄)



こういうときのボギーって、ほんとうに・・・



人間です( *´艸`)


楽しいお話もいっぱいして、あっという間に時間が経っちゃったんだけど
室内だし、喧嘩はしないけど、からみもしないコッカーだし(笑 ってことで
ちゃっちゃと



いってみよー



この会も、代替わりしました。

tomoさんから、バンダナをいただき



やっぱりみんなでパチリ


ぼじょ家が、関東に上陸して、初めて遊んでくれたリアルのお友達が
tomoさん家と、junちゃん家。 当時のブログ その1 その2



あの頃から、もう4年かぁ

ほんと、あっという間だね。
いつまでも仲良しでいてくれてありがとう!
これからもよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
よい休日を~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴の後につき・・・ | トップ | ちくちくぼったん2号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ぷっ・・・ (リーchanまま)
2010-10-24 02:48:30
楽しそう♪
ろびん君の弟君は~ご飯中は…誰chan(ワンコさん)からかは絶対ガン見される運命にあるのですなぁー(笑)。
代替わりするのは…なんというか…先代がいてないのは寂しくもあり~新しい仲間がいるのには嬉しいのもあり~で。
で・・・やっぱり最後は…(爆)~とぅしゃんズがみんなリード持つものなのですねぇー(笑)
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-10-25 18:22:14
リーchanままさん
弟くんは、本当にワンコに動じないの(* ̄m ̄)
それがかわいくてね~
ククちゃんに、頭べろんべろん舐められていたけど
ずっと笑ってご機嫌でした。
新入りの存在が、楽ちゃんに刺激になったようです♪

そーそーこの写真ね。
あの時も笑ったけど、なぜかみんな
とーさんが手綱を握っているの(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事