§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

秋はBBQ with F.C.Ranger

2010年10月25日 18時18分15秒 | ワンコ
昨日の日曜日は、仲良しワンコ仲間で
BBQをまるっと一日楽しんできましたo(^▽^)o

参加メンバーは、
ぼじょ家


ベル家


うきっき家







エル家


みんなおりこうさんで、次から次へと飼い主が
口に運ぶのを、ただただ・・・眺めてました(笑

秋の味覚満載♪




こんなに松茸を食べたのは、恐らくじぇに人生初めて(* ̄m ̄)
ホタテもでかくて、うま~うま~が止まりませんでした。


この日は、雨は降らずにいるものの、太陽が顔を出してくれず、肌寒かったヽ(;´Д`)ノ
(風がなくて、超ラッキー♪)



ワンコには、暑いよりはいいけどね~

なんせ、体脂肪率ほぼ1%のアスリートには
寒さが堪えるらしい



フリースにおとなしくくるまっていました(≧▽≦)

あ、体表がやらかい男は、寒さどころではなかったようですけどね( ̄▽+ ̄*)


食べて、食べて、しゃべって、食べて・・・

腹ごなしには、もちろんディスクの投げ練(笑

朝9時~午後3時まで、めーいっぱい遊んで
車に乗り込んだ瞬間に、大粒の雨が落ちてきました( ̄□ ̄;)!!

すごいミラクル!



ワンコとこうやって外で遊べる時間って限られているから、
一緒に楽しめる仲間に出会えたこと、
ぼじょが健康でいてくれることを、うれしく思いました。

だんだん寒くなってきたね~
体調に気をつけてね♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

今日は、ジョイしか洗えず・・・orz
明日こそボギーを!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちくちくぼったん2号 | トップ | 猫っカムだニャン(あたしゃ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ (safran)
2010-10-25 19:33:53
おつでしたー

投げ練ちうのオモロイ話は封印ですか
豪華なBBQのおかげで昨晩&今日の昼もざる蕎麦のsafranです
また楽しいことしましょう。
返信する
人間ディスク (ベルパパ)
2010-10-25 21:54:53
いやぁ楽しい一時でした^^
合同投げ練良いっすね!
投げてがじぇにさんで僕がキャッチ。
あれで少しはワンズの気持ちが分かりました。
じょいちゃん寒そうにしてましたね。
僕の霜降り分けてあげたい...
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-10-25 23:28:52
safranちゃん
おつでした^^
投げ練のアレねぇ~(笑
もう、どうして?って感じでした( ̄▽+ ̄*)
本当にサイン出してなかった???

てか、夜、食べてるし~(爆
いろいろ準備ありがとね。
またやろーね!



ベルパパさん
おつでした^^
合同投げ練、かなり本気よん♪
天気予報見て、週末は連絡するわ(* ̄m ̄)
じぇに×ベルパパの、バックボルト、
決めないとねっ!!

ベルパパの霜降り分けてもらう前に、
私達夫婦のが、たんまりありますから・・・
お気持ちだけで・・・
返信する
Unknown (まりこ)
2010-10-25 23:35:49
おくるみジョジョ、人間の赤ちゃんみたい

昨日の記事のチクチクぼったん、チクチクで一番ソックリですよぉ
ほっぺ、スカート、寝姿、ぼちくんまんま

ぼちくん、隣にチクチク置かれても大人しいんですね。

グッチならパンチ連打→カミカミ→投げろと私のとこに置きそう
ティニは…、顔を低くお尻を持ち上げたしせいで
尻尾ブンブンしながらジャンピング攻撃かな?
返信する
Unknown (ぅらあまま)
2010-10-26 12:08:51
いいなぁ~~~♪
川辺でバーベキュー!!
それも、いっぱいのコッカーが一緒♪
偶然でいいから、通りかかりたかった・・・笑
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-10-26 15:19:14
まりこさん
かわいいよね~(* ̄m ̄)
そのまま、ちんまりしているから
置き物みたいでした(笑

チクチクは・・・なんともお恥ずかしいんだけど
どうしても作りたくなっちゃうのよね。

ボギーには、ドスのきいた声で
『まてっ』と言っていますから・・・(* ̄m ̄)



ぅらあままさん
川辺っつーか、湾です(笑

コッカーって1匹だけでも目立つけど
これだけ集まると、やっぱりみんな驚きますねぇ。
通りすがりの人も、『えっ?!こんなにっ』みたいに2度見していますもん( *´艸`)
もし偶然にでも通りかかったら、ぜひ声かけてくださいね。
私もめぽちゃんに会いたいー!
返信する
Unknown (うきっき)
2010-10-28 19:45:33
日曜日はお疲れさまでした。

寒かったけど楽しい一日でした。
それにしても一日中食べてたけど
妖精さん(だっけ?ちっちゃい悪魔だっけ?)は大丈夫だったかな?
また近いうちに遊びましょ♪
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-10-28 23:13:06
うきっきちゃん
おつでした♪

去年のディスクシーズンだったら
あの気温は『暖かいね~』なんて言っていたかと思うと・・・^^;

んと、腸内小人のことかな?(笑
松茸の繊維質があったから、だいじぶでした( ̄▽+ ̄*)
シーズン始まるし、この冬も楽しもうね♪
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事