§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

愚犬隊名古屋本部 ご一行様(その4)

2007年07月03日 20時20分21秒 | ワンコ
愚犬隊名古屋本部のご一行様の珍道中

その1その2その3
とお伝えしてきましたが、いよいよ本日で最終回です

昨日もお伝えしましたが、最後のイベントはクーラーのきいた
涼しい室内ランでのアジ大会



珍しくだはーん犬 のボギーも張り切っております。


いつもこうだといいのにね



みんなも、涼しさで元気を取り戻し、アジ道具を前に格闘中







いやー、なら食えるでしょ?


そしてこちらは・・・





こっちでも・・・



ボギーやマロに狩られていた杏ですが・・・

唯一、杏が負けない相手、それは・・・



ジョイ

数々の死闘を繰り広げてきましたが、やっぱりジョイは
いまだに杏には勝てないのか?!



おお?

って、どんな?



地球かよっ


ささ、みんなで集合写真撮ろうかね



んー、みんな写らないな~

なんか端っこに写っているし・・・

で、場所を変えて撮るも・・・



・・・



・・・わざとね・・・こういうことするんですわ

もういいや


お、こっちでも撮影会か?
と思ったら・・・



さすが、YOKO犬
ビリーズブートキャンプ、最後までやって 
ビクトリー! と言っただけのことはあります


それにしても、楽しい時間はいつでもあっという間に過ぎちゃうね

愚犬隊も、東海道を下っていく時間になりました

ぼじょもわかるのかな

きーに、一生懸命お話していました

何お話したのかな

じぇには、泣き虫だから何も言えなかったよ

でも、みんなありがとう
また来てね




長いことお付き合いいただきありがとうございました。

今日もクリックありがとうございます  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚犬隊名古屋本部 ご一行様... | トップ | ジョッちゃんはつおいのか?! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ~ (チュアpapa)
2007-07-03 23:08:10
イケヤは、2日目・・
室内ランは3日目だよね
きーのゴムは、チタンか?
返信する
私も楽しかった! (レディママ)
2007-07-04 00:38:36
じょいちゃんの必殺技、ダンサーが道ばたで背中とか頭とかで
クルクルする、ような感じ?
激しい、そして面白過ぎです
最後の写真、何だか私まで
でも別れが辛い分、また会えるのが楽しみですね。

ところでじぇにさん、デジは手に縛り付けでるのですか?

ららぽーとに来たら連絡してなんて優しいお言葉、
でら嬉しいでーす(使い方正しい??)
是非是非、宜しく
返信する
楽しかったんですね~ (KEN's mummy)
2007-07-04 12:56:12
お久しぶりです、こんにちわ。

名古屋本部メンバーとの日々、本当に楽しそう
嵐が去って、大丈夫ですか?寂しくないですか

私は5月のコッ会に参加させていただいたお陰で、
いっぱいお友達が増えました。
KEN共々とっても喜んでます
じぇにさんのお陰です
すっごく感謝しているの。

横浜や東京でも馬鹿騒ぎして発散したいとき、
是非声掛けてね。
、いやの方がいいかな、いつでも飛んで行きますよん。

ちなみに毎日一緒に遊んでる、
KENのガールフレンド、ビーグルちゃんのママは名古屋出身。
名古屋が恋しくなったら、KENの地元で雰囲気だけでもいかがでしょう
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-04 19:33:57
チュアpapa
もう、完璧スケジュールでこなしましたよ
もちろん、インターバルも入れてね



レディママ
身内ネタなんで、あんまりコメントしにくいでしょー
最後の写真ね、私も何度もジーンときちゃうのよ。

カメラを手に縛ってる?なんで?
写真がいっぱいあるからかな?
この時は、旦那がちっこいデジカメ持ってっちゃったんで
デジイチなのだ。
デジイチだと、連写ができるのでそりゃーもう撮りまくり
答えになってる?
ららぽーともイケアも本気よん♪
ぜひ声かけて・・・って来そうなときはメールしてくれれば連絡先教えますね



KEN'S Mummyちゃん
このメンバーができたのは、本当に偶然なんですよねぇ。
シラフでよし、飲んでもよしの楽しい仲間です。

KEN君、お友達たくさんできたもんねー
パパとママが、いっぱいいろんなイベントに
お出かけしているからだよ。
そして、KEN君もパパママも、とっても
素敵な人たちだからお友達もできるんだと思います。
よかったね

チゲちゃんだよね?
意外と名古屋人って多いのよね^^
私の今晩のひとりご飯は、スガキヤの味噌煮込みうどんです
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事