§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

愚犬隊名古屋本部 ご一行様(その3)

2007年07月02日 18時14分38秒 | ワンコ
犬も人間も、2泊ほどするとだんだんとペースがつかめてくるもの。

みんなに馬鹿にされ放題だったじぇにパンも・・・


もう皮膚の一部のようです

コムニチハ じぇにです。

犬が7匹いると、具体的にどんなかというと・・・

一晩でおしっこシートがこんなです 




さて、最終日は やんちゃモカの生活 の モカ君と再会するため
またしてもハマらしさを求めて、山下公園で待ち合わせ



さすがにちと暑い

人よりたくさん光を集めてしまう あの人 も、ついに沸点超え



ひとり、テンション です



そんなお馬鹿を激写していると・・・



犬嫌いな犬 モカ君登場





その後は、ハマらしさを求めて(←しつこい?

モトヤ の パンケーキ

味?
ってか、雰囲気っていうか、話の種・・・かな?

その後は、室内ドッグランの Charlie へ



エアコン、がんがんで鬼快適 (鬼の使い方、違う?)

いつになく、ボギーが休みっこなしでがんばっていたのですが・・・

その様子はまた次回

いつまで続くんじゃーっ
という声が聞こえてきそうですが・・・

と、とりあえずポチっとしてお待ちください  にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

なんだか、すんごいアクセス数で、ぼじょじぇ驚きです
みんな、ありがとう~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚犬隊名古屋本部 ご一行様... | トップ | 愚犬隊名古屋本部 ご一行様... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~と! (ひじきん)
2007-07-02 18:38:13
ボギッカムかっ飛ばしてるね~
おぉ~きーのデコキラッっがまぶしいぜよ~
返信する
Unknown (mocha0826)
2007-07-02 23:45:43
暑かったですよねぇ~、お待たせしてすみません
モカとボギー君がぁぁ~
山下公園でのモカは奇跡です
でも、モカは登場2枚目にしてビビり発揮してますね
それと、5ワンのリード持って写真のきーさん、
何気に羨ましいんですけど・・・。
私も今度やらせてもらおっと
返信する
聞いてました! (よっこたん)
2007-07-03 00:09:13
モカママさんから聞いてました.じぇにさん達と
お会いするってこの写真見ても、皆さんのバイタリティー
には尊敬します!やはり皆さんお若いですね!(急に年増のようなお言葉になりましたが)私がそこにもし参加するとういてしまうかも知れません!そこのお見せのランチ
凄いボリュウムでしたね!さすが都会だ!!

          
返信する
お久しでつ♪ (nanna)
2007-07-03 00:28:03
じぇにさぁ~んっ!!久々登場のnannaでおじゃりまつ。

この前はわざわざメールありがとうございました♪
んで、久々遊びに来たら・・・名古屋から皆さん来ていらしたのですね!!(すみません、浦島太郎状態で・・)
相変わらず楽しそうでつ~!!いいなっ、いいなっ。

名古屋にお戻りの際は是非ご一報を~♪
大阪支部!?からnannaも遊びに行きたいでつ。
まずは・・・来週から始まる前期試験をどうにかしなくっちゃね(笑)。

忙しいのにほんとにありがとうです~。
また遊びに来させてね♪
返信する
いいなぁ~♪ (chiyomaru)
2007-07-03 12:44:37
楽しそーーー
いいなぁ~♪うまうまいっぱい(人&犬用)だしぃ~♪
楽しいアイテム(→じぇにパン)もあってぇ~♪
何よりも…王子の笑顔が素敵♪…だわ♪
お友達の顔は文字で隠れてるけど、その下から笑顔が見えるような気がするぅ
返信する
久しぶり (しほ)
2007-07-03 22:48:22
元気にしてますか?
私のPC死んでるので ゆくりから覗いてます

みんな元気そうですね

名古屋には来ないの?

じぇにより ボギーに会いたいわ

夏バテしないようにしてね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-04 19:24:11
レスが遅くなってしまってすみませーん

ひじきん
まぶしい、まぶしいと聞いていたが
あそこまでとは・・・ね



mocha0826ちゃん
きーとは、いっつもおばかなことしていたから
久しぶりにテンションあがったよ。
モカちゃんいての多頭つなぎは不可能かも・・・ね



よっこたん
そうですねー
モカちゃんちはUP早かったもんねぇ
モトヤのパンケーキ、私は残しちゃいました



nannnaちゃん
お久しぶりwwww
プレゼントどうもありがとう
もかち、かわえぇかったよん
お勉強がんばってねぇ
すごく頑張りやさんなnannnaちゃん、尊敬してます。
名古屋遠征の際は、よろしくね



chiyomaruちゃん
王子は基本的にお客様好きなんで
とっても楽しそうでしたよ
いつか一緒に行こうねー
犬も人もみんな笑顔いっぱいでした


しほちゃん
お久しぶりwww
ついに逝ってしまわれたのねー
残念!
って、私はいいんかーいっ
ま、私も、しほちゃんよりもシャインちゃんに会って
その愚犬な成長っプリをみたいわ

しほちゃんも、ばてばてしないようにね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事