§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョッちゃんはつおいのか?!

2007年07月04日 15時50分47秒 | ワンコ
愚犬隊 名古屋本部ご一行様が来たときに行った

室内ドッグラン Charlie

相変わらずジョイはボール遊びを満喫



本日、写真がブレブレなのはお許しを・・・

しばらくすると・・・



ボールが、アジリティのひとつに入ってしまいました・・・

それは・・・


その名も 恐怖のトンネル
キャーッ 




たいていの犬は、コレ、ダメですよね?

それでも大好きなボールのため、勇気を出して



ええぇぇぇぇいっ  と意を決して踏み込むものの・・・



やっぱり無理っ

もう少しで届くんだけどねぇ

すんごく怖いんですけどね
どうしても欲しいんですわ


そこで  問題 

 

再チャレンジするジョッちゃん

果たしてボールは取れたでしょうか?!

こっちだ!と思う方の横にあるブログ村のバナーをクリックしてね

当たりだとブログ村へ飛び、ボギッカムにポイントが入ります。
外れるとヒント画像が出ますので、もう一度チャレンジしてみてね



こわいでつねぇ とれないでつよぉ        

楽勝でつよ じょっちゃんはつおいんでつよぉ  


ボギッカム史上、最高値を記録しております
皆様のクリクリのおかげです。
本当にありがとう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚犬隊名古屋本部 ご一行様... | トップ | ねこッカムだニャン (猫の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョイたん、ダメっすかぁ? (モカりんマム)
2007-07-04 18:20:58
ジョイたん、トンネルダメっすかぁ?
これねぇ~なんかタイミングがあうとできる様になるみたい!

ああ見えて(どう見えてんの?)、うちのモカ・・・やりますのよ~ん(エヘヘェ
最初はビビってましたが・・・トンネルの入り口と出口に分かれて、待って呼び込むと・・・ササァ~っと(必死で)通り抜けましたよ!ぜひ、この作戦でやってみて下さいなっ

でもジョイたんのビビりぃ~な姿も可愛いから・・・やっぱ、このままが良いかなっ
返信する
あり? (chiyomaru)
2007-07-04 22:29:18
はずれをわざと選んだつもりが…思わず当たってびっくり!
屋内のドッグランって季節関係なく良いですよね♪
でも、こわいね、トンネル。。。ジョイちゃん。。。
そのへっぴり腰がとっても
さすがにトンネルには必殺技↓は使えませんかねぇ(笑)
激しく楽しい愚犬隊の皆様との時間で
元気になりましたぁ~?
また次回の再開まで、会うのを楽しみに出来ますね
返信する
ハロ~ (キャンディーまま)
2007-07-05 12:38:30
恐怖のトンネル…はずれ~お~ブログ村に飛んじゃった!
キャンディーも筒の中はダメなんですよ~
うちの場合 ビビリなんですけどね…
じぇにさんのブログはいつも楽しいネ♪
キャンディーパパもファンですよ~
返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-07-05 18:27:25
うふふ、ジョイちゃん可愛い
ビビるワンコのうしろ姿って、わざと「わっ」って押したくならない?
そんな意地悪なのは私だけ?!(笑)

じぇにちゃん、ランキング『ブッチギリ』でつね~
これからも応援するでつよ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-07-06 17:58:37
モカりんマムちゃん
えーモカちゃんは、いけるんだ~
人生、いや犬生なにが苦手かわからないもんだねぇ
うちはどんなに呼んでも無理でした
実はビビリなジョイは、アジ向きでないんでしょうねぇ



chiyomaruちゃん
すっごいへっぴってるでしょ~
まー笑えましたよ
必殺技でもトンネルにはきかないかもwww

愚犬隊の仲間は相変わらずいくつになっても
お馬鹿なままなんで、笑いすぎて疲れます。
次はいつあえるかなぁ



キャンディーママさん
ふふ
まだまだジョイのことわかっていませんねぇ なんてね
いつも見てくれていてうれしいです。
これからも、その言葉を励みにがんばります
パパさんにもよろしく♪



Dana-Momちゃん
押すよ!押す!!!!
いやwwww、お互い悪ですなぁ~

ランキングね、なんだか急に2,3日クリックしてくれた人が多くてね・・・
でも、徐々にいつものペースに戻りつつあります
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事