§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ワンコバトン

2007年04月04日 00時59分20秒 | ワンコ
最近、TVのCMでいきなり ワンフレーズだけがステレオ放送になって
ビ、ビビックリすることないですか?

コムニチハ じぇにです。

雷の音がリアルに鳴るCM。
ボギーがビビルんで、あれやめてもらえませんかねぇ
<


さて、先月 ♪Andante♪ の tomoさんからバトンをいただいていましたので
今日はそれをです。(tomoさん、遅くなってごめんね)


☆受け取った人は気軽に受け取る!!
(受け取った事を渡してくれた人にコメントで伝える)
☆3人につなぐ!!(もっと多くても良い??)

    というバトンらしいです・・・・・♪

Q1.愛犬の名前の由来は?
ボギー・・・キムタクが飼っていた黒ラブが『ボニータ』って名前で
       えらいかっちょえぇと思って。男の子だったんで文字って(?)ボギーにしました。
ジョイ・・・ロッタ、小町、バンビ、ジョイ・・・の中で
       響きのよさでとーしゃんが決めました。
       別に食器洗いが得意なわけではありません。    


Q2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
ボギー・・・ぼ~、ボ~君、ほげ
ジョイ・・・ジョイジョイ、ジョっちゃん、ちよこ


Q3.今、犬ほしい病?
ドッグラン付の家と莫大な財産を持ったら発病する予定です。


Q4.もし飼うなら?犬種は・・・
ジョイの時も悩んだけど、やっぱりアメコカになるでしょうね。


Q5.行けるなら愛犬とどこに行きたい?
行けるのなら南の楽園


Q6.そこに行って何したい?
できるのならスキューバダイビング


Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
ボギー・・・とーしゃんよりも偉くなること
ジョイ・・・タマゴちゃんを孵化させること


Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって最初に言う事は?
ボギー・・・オラのお腹は24時間OPENでスけど、何か?
ジョイ・・・じょいちゃんでちよ。つおいんでつよぉ。


Q9.愛犬の短所は?
ボギー・・・ヘタレなところ
ジョイ・・・弱虫なくせに『つおいんでつよ』とアピールするところ


Q10.愛犬の長所は?
ボギー・・・他人に『さぞかしかわいいんでしょうね』と言われ、即答『そうですね』と
       謙遜するのも忘れるくらい、最高に完璧にかわえぇところ
ジョイ・・・笑いのツボをはずさないところ


Q11.愛犬の好きなもの
ボギー・・・食いモン全て、じぇに(・・・であって欲しい)
ジョイ・・・もちろん、タマゴちゃん


Q12.愛犬の変だけど憎めないところ・・・
ボギー・・・メスっ子にマウンティングしようとして拒否られて
       『おっこらりたぁ~』と、照れ走りしながら報告に来るところ
ジョイ・・・たぶん存在全て


Q13.あなたの犬バカ度を%であらわすと・・・
K点越え


Q14.最後にバトンを回す人を3人どうぞ
肥溜めで独り言 の きーさん
たまにはいいでしょ?

YOKO犬ワールド の YOKO犬さん
最近始めたブログの腕前がめきめき上達しているとか?(←本人談)
ぜひ、初バトン 受け取ってちょ

ROBIROBI の junちゃん
ろびマニアとしては、ろびの全てを知りたいのらぁ~

お三人方、お好きな時、やりたい時にやっていただけたらこれ幸いです




コメント残すの恥ずかしいから・・・ というあなたのためのボタンです  にほんブログ村 犬ブログへ

恥ずかしくない人もクリックぷり~ず

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


みなさんの1くり、1くりのおかげで、たくさんのポイントがついています。
とてもとてもうれしいです。毎日本当にありがとう
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新手の詐欺にご用心 | トップ | 桜の運動場 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュアの夢 (チュアpapa)
2007-04-04 01:54:52
飼い主が結婚しても、papaのうちに残りたい
年頃の娘が一応飼い主なので
娘が嫁にいくより悲しいかも

 遅っ 
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-04 20:39:40
ボギー君は、へたれじゃないよね~!
そして、ジョイちゃんは・・つおいでつよ~!

ジョイちゃんのたまごからひよこちゃんが生まれると嬉しいね
返信する
Unknown (うこまま)
2007-04-04 20:55:32
どして、ジョイジョイが『ちよこ』???
ボー君、そんなに年中『食いしん坊祭り』???
そんなそぶり、微塵も感じないぞ~
うちのハリーも、かなりの『食いしん坊祭り、大賑わい中』よ。
満腹中枢、持ってないらしい。
返信する
バトン (YOKO犬)
2007-04-05 08:06:03
出来るかどうか判らないけど気が向いたときにチャレンジしてみますでも、バトン渡す人がいないかも
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-05 23:19:51
チュアpapa>
そっか、よく考えたら、チュアのママのpapaなんだよね
一人晩酌して、一眠りしたら旦那が帰宅。
飯を食べて旦那は寝るものの、さっき起きたばかりの私は
夜の強い子になりました


tomoさん>
バトン、やってみたらとても楽しかったです。
ジョイは・・・つおいでつよ・・・
素敵なバトンをありがとう。


うこまま>
もう、食いしん坊にかけちゃコッカの名に恥じないですよ。
うこ家にもまわしたかった・・・
はりあびの名前の由来が気になる・・・
もしこれ読んでやってみたくなったら
ぜひやってみてくださいな

ジョイ・・・ぢょい・・・ちよい・・・ちよ・・・ちよこ・・・
ちよこ!
って感じです。
もっとも、約1家族限定の呼び名ではありますけど


YOKO犬>
がんばれ。
キミならできる
返信する
キムタク・・・ (うさぴよ♪)
2007-04-06 02:56:28
飼ってるワンコの名前は知らんかったけど・・・
くりりんとショップで出会って一目ぼれしたものの一瞬悩んで
「黒犬ってどうよ?」「キムタクも黒ラブ飼ってるやん!」
てひとり会話して迎えることを決めたの~
なんだかボギさんに親しみを感じるわぁ・・・
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-08 14:37:40
うさぴょ♪ちゃん>

みんな何だかんだ言っても最後はキムタク?(笑)
くりちゃんのとき、悩んだんだー
それは以外だった!
キムタクつながりのボギとくり
これからも仲良しで
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事