§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

まほーよ、再び

2009年03月27日 13時06分03秒 | ワンコ
まずは、ちょっと



I  LOVE DOG シリーズをご存知でしょうか?

詳しくは  こちら

このアメリカン・コッカー・スパニエルが、3月30日発売されます

先月、ここのライターの方からメールをいただきました。
ボギッカムだWANを おもしろブログ として紹介させてください、とのこと。

記事は恐縮するぐらい小さいのですが・・・・

と言われましたが、そんな記事の大きさなんて問題じゃないですよ~
と、二つ返事で掲載をお願いすることに。

皆さんも、薄々気づいているかと思うのですが・・・

実は、じぇに、このボギッカムだWANが、大好きでして
自分の書いた過去記事を読みふけってしまうほどの
おばかちゃんなのです

自分で書いていて楽しいから続けているんだけど、
こうして、周りからそう認めていただけるなんて、
本当に本当にうれしくて涙が出そうです

ジャンルが おもしろ ってところが



そうよね~ 単にじぇにの妄想夢ブログだもんねぇ
ま、いっさ♪

もしよかったら、お手にとって探してみてくださいね

こちらからは、予約購入できます。(amazonのサイトに飛びます)
------------------------------------------
アイ・ラブ・アメリカンコッカー

ネコ・パブリッシング

このアイテムの詳細を見る

------------------------------------------


もいっちょ、お知らせ

1stPrizeDog-犬種図鑑とブログ仲間- 

こちらのサイトの、アメコのページで 
素敵なブログ仲間
というコーナーで、取り上げていただきました

お友達も一緒にいます

なんか、gooのゴールドブロガーの時も、他の人気ブロガーに比べたら
全然アクセスも少なくて、自分が選ばれたのがすごく不思議だったんだけど、
こうして、見ている人は見てくださっているんだなぁ~と思うと
毎日足を運んでくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます



長くなりましたが、本題へ

昨日の夜あたりから、ジョイが自ら進んで
じょいじょいハウスのドデカベッドで寝ていることが多くなった。



今朝も、ちんまりと寝ていると・・・





ぷぷーっ

あまりに、もじゃもじゃ頭がカワユスだったんで、
思わず まほー をしてあげました



レディママ からいただいた、たくさんのぼおるママ アリガチョ



大喜び



ちょーっ 持ち出し禁止!! マホー キエチャウッ


おっと、お昼の時間だね

ジョイの目薬の時間です。


safranちゃんからいただいた、こんなかわいいタイマーで
楽しく点眼タイムを計っていますアリガチョーッ


今日も遊びに来てくれてありがちょ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前にぼたこちょしてってちょ



その後のじぇにリード
チェリーちゃんからおさしん頂きました

やっぱり、黒い子にピンクって似合うね~
モデル姿もバッチリだね
かわいいお写真をありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ひとり”の練習 | トップ | 花冷えなんて吹っ飛ばせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (よっこたん)
2009-03-28 10:58:10
大変嬉しいです
だって大好きなじぇにさんのブログご紹介なんですもの
ぜんぜん不思議な事も無く・・『ボギッカムだWAN』のファンの私にとっても大きな喜びです
これからもブログを大切に読ませていただきます
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-03-28 17:34:33
よっこたんさん
ありがとうございます
ただ、自分がやりたいようにやっていたのですが、
皆さんに見ていただけているんだと思うと、
やっぱりうれしいですね。
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事