What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

ストレス解消

2007-11-24 08:58:45 | 日記・エッセイ・コラム

やっぱ、ストレス解消は買物です。

'Round About Midnight 'Round About Midnight
価格:¥ 1,384(税込)
発売日:2001-04-17

麻薬を断ち切り、50年代、快進撃の始まりを宣言したアルバム。コルトレーンも参加。

標題曲のラウンドミッドナイトは、真夜中をさまよう感じが素敵!

Moon Beams

Moon Beams
価格:¥ 1,384(税込)
発売日:1991-07-01

最近は、ビル・エバンスをマイルス・デイビスが中心の私。

amazonのレビューに、静かな曲が多く、夜かける一枚にぴったり。

ハローキティ&ディアダニエル ぬいぐるみセットM ウエディング ハローキティ&ディアダニエル ぬいぐるみセットM ウエディング
価格:¥ 4,200(税込)
発売日:2006-08-28

これは、結婚退職する部下に送別会の席で手渡すプレゼント。

可愛い系が好きな子で、きっと喜んでもらえるだろう。

当然、これを選んだのは私!ではなく、女性職員達である。

昨日は、壊れていた時計が修理されて戻ってきた。

7400円で、新品に入れ替わった。

よくわからんが、既にメーカーでは作っていないので、同等品に交換してくれたらしい。

カタログで観るといまいちだが、実際はなかなかシンプルな感じで実用的なデザイン。

私好みだ。あ~よかった。今年は家電製品の購入もひと段落し、自分の身なりを整える1年になりそうだ。

カンタベリーオブニュージーランド(CANTERBURY OF NEW ZEALAND) ジャケット(ダウンジャケット) メンズ カンタベリーオブニュージーランド(CANTERBURY OF NEW ZEALAND) ジャケット(ダウンジャケット) メンズ
価格:(税込)
発売日:

先週買ったダウンジャケット。胸のカンタベリーマークが格好いい!

街を歩くのが楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿