What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

早慶戦

2007-11-24 08:48:41 | ラグビー

早稲田圧勝。

慶応の山田がどれほど仕事をするかと思いきや、早稲田の一年生バックス達にお株を奪われた状態だった。

明治も後半スタミナ切れするし、東海はまだまだ選手権にピークを持ってくるチームではなく、このリーグ戦の戦いを選手権でできるかどうかは未知数。

早稲田に勝てる可能性があったのは、関東学院だけだっただろう。

フォワードでプレッシャーをかけて、セットプレーを制圧、ブレイクダウンを激しく。

返す返すも残念。

さて、今日は東海対大東文化のリーグ戦の締めくくりの試合がある。東海がどんなチームなのか確かめたいところだ。

本当だったら、関東学院対法政がテレビ放映されるはずだったのに・・・

昨日、早慶戦、秩父宮からみえる伊藤忠商事(?)のビルやスタンドでできた日陰を見ながら、つくづく関東学院の出ない選手権なんて、何とも張り合いがないものに感じた。

ブログも最近、こんなことばかり書いているな~と

つまらん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿