バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

アニマル横丁・・ひまづぶしにどうぞ。

2006年01月27日 | 勇気と癒し
先日、会社から帰ってくると、長男がPCの前にちょこんと座ってた。
スピーカーからは、なんとも不可思議なメロディが・・・

「何をしてんの?」
「ゲームだよぉ・・ちゃんと、ママにしていいって?聞いたよぉ・・
「いやいや、何もそんなことは聞いてへんがなぁ。やってもエエよぉ。
「なんやおもろいなぁ、そのチャララン、チャララン、チャララン、ランっちゅうメロディ。」
「・・・」
「お~い、聞いてますかぁ?」
「・・・」
「思いっきり、集中しとんな、おまえ!お~ぃ!」
「・・・チョッと待ってって・・あぁ~アカンやん・・」
「あとで、パパにもやらせてやぁ」
「うん、エエよ。」
「よっしゃ、やり方教えてくれるか?」
「うん!」


これが、今、4歳の長男がハマっているゲームですぅ。

ボクもハマってもうた・・・

よかったら、ひまづぶしにどうぞ
「む・む・む★ステージ」クリアできたら教えてね



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B747-400)
2006-01-27 12:54:05
こ、これは!、このアニメは知ってるよん



あ~りゃりゃ こりゃりゃ

あ~りゃりゃ こりゃりゃ
返信する
ついつい (bananaha)
2006-01-27 18:05:35
どんなゲーム??

なんて思いながらついついやってしまった・・・

こういうのはまるとやめられへんくなるよね

返信する
Unknown (blue934)
2006-01-27 23:03:25
Bちゃん☆彡



お~っと、ひさしぶりやん!



あっ、知ってんの?

やるねぇ。さすがやねぇ。

ボクは知らんかってん。



昨晩は気ぃついたら3時やった・・・

む・む・む★ステージ、クリアできひんねん。



くぅ~っ!!
返信する
Unknown (blue934)
2006-01-27 23:07:00
bananahaさん☆彡



おひさです。

ケロ・ヨンです

あれには正直笑いました



こんな単純なゲームに思わずハマってしまっている自分がかなしいですが・・



よかったら、ご主人にもやらせてみてください。
返信する
面白い!! (ナオ)
2006-01-27 23:10:47
コレ、面白い~~~♪

ついやっちゃいました。

音楽が楽しいからお子ちゃまも大喜びですね。

4歳でも出来るのなら、甥っ子にも教えて

あげようかな



今日は下町散策をしました!

前に書いたコッペパンのお店に

行って来ましたよ~~~。
返信する
Unknown (blue934)
2006-01-27 23:29:04
ナオさん☆彡



おもろいやろぉ・・ 

甥っ子さんにもおしえて、おしえてぇ!

ママの許可は取ってねぇ(^v^)i



コッペパン・・

早速、遊びに行きますぅ。



ほな、後ほど・・。
返信する
Unknown (うたうたい)
2006-01-28 10:14:13
あれぇ~ページが表示出来ませんに

なっちゃいまうぅー(*TーT*)



また後でやって見ますね~

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!



すごい気になる・・

ゲーム・・・



返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-29 02:54:49
うたちゃん☆彡



こんばんはぁ、ただ今、帰宅でございます・・

疲れたぁ・・



ごめんなぁ、このゲームのページは以下の通りねんて、申し訳ない・・



集英社ホームページにアクセスいただき、

ありがとうございます。

サーバ増強メンテナンスのため、

1/28(土)午前0時 ~ 1/29(日)午後18時頃まで サーバを停止しています。

1/29(日)午後18時頃からサービスを再開いたします。



っちゅうわけなんで、29日の夕方6時以降に再度、お試しあれ



 

返信する
Unknown (B747-400)
2006-01-30 00:57:40
突き進め~!

応援してるぞ~!
返信する
Unknown (blue934)
2006-01-30 01:05:14
Bちゃん☆彡



ふぅ~っ・・ただ今、帰宅ですぅ。

同期のガン太郎がインフルエンザでダウンしてて・・

昨日と同じF線勤番を2連チャンでこなしました・・

ちと疲れたかなぁ



まぁ、それはよいとして、

いきなり気合いの入ったエールをいただき、

おおきにですぅ。

なんか元気が出てきましたぁ!

人生いろいろですわ、ホンマに。

先のことはわかりませんが、悔いのないようにとは思てますぅ。

ホンマにありがとう。
返信する