バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

出会いは風のように・・はとバス

2005年10月24日 | 勇気と癒し
恥ずかしげもなく、新宿アルタ前でバシャバシャ、シャッターをきってもうたボクです。


車内で発車待ちしてるときに
「あれって、タモリさん?今、アルタに入っていったぁ」
と横のお客さんがゆーてはりましたぁ。
見ることはできひんかってんけど、タモリさんって正面から入っていかはるんですねぇ。
スゲェ!

はとバスはカッコエエぇ!ダブルデッカーの2階の最前列でどきどきもんやってん!
そこでシロが一言、
「一番前やし眺めは最高やけど、ミラーがないと不安になるっすね・・」と。
悲しい運転士の性やねぇ・・一同一斉に「うん、確かにぃ」とうなずく。
とかいいながら、楽しい観光バスのひと時を過ごしましたぇ
アカさんは体調不良っちゅうか、足が腫れてもうてキャンセルでした~~~~ぁ
残念!!


運転してみたかったわぁ・・・

最新の画像もっと見る