バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

時間がゆっくり流れてく・・

2005年11月14日 | 勇気と癒し
小学校と幼稚園に送り出すと、平日はウチのんと2人・・・



「久しぶりにチャぁでも、しばきに行かへんかぁ?」



「うん、エエなぁ。行こ、行こ!」




っちゅうわけで、車で7分くらいのお店に出かけてん。






・・・・



・・・・



・・・・



ジャジャ~ン










 



おいしそうやろぉ


左がウチのんが頼んだケーキ、名前・・忘れたぁ・・
右がボクが注文した、マロンシフォン!
シンプルなお味を期待しててんけど、思ったより甘かってんかぁ・・

せやけど、思わず顔がほころんだぁ








・・・・・








すると・・・











気ぃがつくと、セットで頼んだコーヒーも笑ってたぁ
そう見えるのは気のせい?

デジカメ持った怪しい2人やったかも知れへんわぁ、ボクら・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B747-400)
2005-11-14 05:25:29
いいなぁ

blogを読んでいるこっち側の 私のかおも







へんな時間に目覚めてしまった私です。
返信する
Unknown (クリス)
2005-11-14 06:53:46
油断してスクロールしちまった・・・

ケーキなんてぇものは、来年まで・・・

ひどいよぉ~~~!

あんまりだよ~~~~~ぉ! blueさん

ε=ε=ε=ε=ヾ(;T∇T)ノ

返信する
Unknown (うさこ)
2005-11-14 08:46:26
おはよぅ、ございます



朝からいい気分になれました。



すてきなご家族がいれば、がんばれちゃいますよね。



よしっ。

blue934さんところでも元気もらえたし、

これから仕事に行ってきまぁす!
返信する
Unknown (blue934)
2005-11-14 09:01:01
B姫☆彡

おはよーう



こっちは今日はねんでぇ・・。



姫のお顔がほころんだみたいで、よかったぁ!



確かに、ヘンな時間に起きはりましたねぇ・・。

せやけど、早起きは夜更かしより絶対エエよねぇ!いい一日を
返信する
Unknown (blue934)
2005-11-14 09:11:54
クリス☆彡



ふふふふっ、どうやら、油断してもうたようやなぁ・・



まだ、早朝やったしダメージは少なくて済んだんとちゃいますかぁ



やったねっ  
返信する
Unknown (blue934)
2005-11-14 09:16:41
うさこさん☆彡



おはようぉ!



うさこさんにエエ気分になってもうてメチャうれしいですぅ。

素敵な家族かどうかは、疑問もありますが・・



お仕事、がんばってくださいねぇ!

いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (ライチ)
2005-11-14 16:06:10
確かに、確かに

にっこりしてます!

きっと二人の気持ちがにっこりしていたから

そんな事にも気付いたのでしょう。

読んでて、うらやましくてたまらなくなりました。

いつも言われている言葉^^

今日は私が言わせていただきます!



「ごちそうさまでした~♪」
返信する
Unknown (blue934)
2005-11-14 16:25:08
ライチさん☆彡



やろやろぉ。このコーヒーのヤツ、笑ってるみたいやろぉ。

せやけどなぁ、ホンマゆーとなぁ、

デジカメ起動してる間にカタチが崩れてん。

「おおっ」と思った瞬間は目ぇと口がしっかり分かれててもっと顔らしかってんでぇ。



あと、「ごちそうさま」言われるほど、アツアツの雰囲気なんかあらへんよぉ。
返信する
くま・・・? (bananaha)
2005-11-15 00:28:36
blueさん おひさしぶりです。

コーヒー、どうやったら笑い顔に見えるのか、

しばらくわからなかったよ~



黒い熊がいるように見えて仕方なかったのですが・・・

これ心理テストみたいで怖いなあ。



blueさんの心理状態は、

奥さんと久々にケーキ食べてほっこり「幸せ」

やと思うわ。

熱々じゃない↑といいながらも・・・

返信する
じゅるり・・・ (ナオ)
2005-11-15 22:15:41
わ~、いいな

奥さまとお茶ですか

ケーキ、おいしそうだ~~~。

blueさんは甘党さんなんですか?

うんうん、コーヒーも笑ってる♪

幸せなひと時が目に浮かびます~。
返信する