エコ建築ブログ!

エコ建築考房のスタッフがお届けする「本物の健康住宅」ができるまでの軌跡!

木陰!

2016-06-10 22:47:28 | Weblog
最近撮った写真を見返すと…






モデルハウスのお庭。
岩にうつる樹木の影





夜のモデルハウス
お庭の明かりに照らされる木の陰






夜のショールーム。
スポットライトに照らされる木々
下から見上げてます。




ショールームのトイレ前の窓。
朝日に照らされた紅葉





樹木の影ばっかり!

そよそよ揺らいでる木々の影って綺麗で好きです。







モデルハウスの和室。

こうゆう自然な影も好き。




モデルハウスのダイニングテーブル。
花瓶の陰も素敵。




と、まあ見事に影ばかり撮っていました
いつもつい影が気になってしまうようです。



エコ建築のフェイスブックは、私が更新すると、こんな木の影ばかりアップしています
皆さんすみません。




あっ!
そういえば、ショールームの紫陽花が咲き始めました





大好きな紫陽花の季節がやってきました
嬉しい!

モデルハウスの紫陽花も、来年には綺麗に咲いてくれるかなあ~



A・I


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。