ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

油山牧場へ

2015年09月20日 23時23分24秒 | 観光スポットなどなど
昨日の安保改正のブログ書いてたら夜が明けたパパさん。
土日で睡眠時間6時間ほどです。こりゃ、身体がもたんばい。

でも、世間はシルバーウィークということで、我が家も福岡市にある油山牧場に出かけることに。
10時過ぎに家を出発したけど、やはり高速道路が渋滞してて、牧場に着いたのは12時半でした。
問題無ければ小一時間で行ける距離なのに・・・。恐るべしシルバーウィークですな。


↑よーやく到着してから、まずはヤギさんを触りました。広々とした牧場で
牛やヤギ、ヒツジが放牧されています。のーんびりしてて、いい感じなり。


↑ヒツジに草をあげてます。なんと怖がりの來夢も上手に出来てました。えらい、えらい!
咲良夢も粋夢もエサの草をあげまくってました。


↑乗馬もしました。連休で人が多く、並んだけど面白かったみたい。
咲良夢は特に動物好きなんで、超御機嫌でした。


↑來夢も乗れました。なかなかの安定感です。
馬の背中の上から見下ろす景色って、なかなか爽快やもんね。


↑粋夢は4歳未満なんで乗馬ができんかったんで、遊具で記念撮影。
やっぱ牧場ってのーんびりしてていい雰囲気です。


↑デザートの定番のソフトを御馳走しました。味が濃くバターみたいな風味で
すっきりした甘さが特徴でした。こりゃ贅沢なソフトです。


↑閉園ギリギリの17時前までいました。夕日に照らされながら牛たちも牛舎に帰るところです。
目の前を通過していく大きな牛たちに圧倒されてる3匹です。

帰りは下道で帰って、ダイエーで買い物してから帰宅。


↑牛見た後やし、もつ鍋にしました。でも、鍋はフライング気味で
テーブルの上で沸かしはしなかったんですが、汗だくになったパパさん。

疲れ果てて、21時過ぎに消灯でした。
世間がシルバーウィークの中、パパさん明日も仕事です。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保改定について | トップ | 筑豊緑地へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光スポットなどなど」カテゴリの最新記事