ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

デミオ1年点検

2024年09月08日 16時26分08秒 | 日々の発見などなど
昨日は少々呑みすぎたパパさん、今日は朝ゆっくりでした。


↑10時からデミオの1年点検へ、1時間ほどかかりましたが、その間でブログ書いてました。
デミオは特に問題無いけど、右のサイドミラーの動きが悪いので、改めて直してもらうことにしました。

その後、かっぱで買い物してから帰宅。
ABEMAテレビで相撲見始めて、やったね、日向龍勝ってました。

かっぱで良いもの買ったので晩御飯が楽しみなり。
詳しくは明日のブログで。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギラ、負けるし。。。 | トップ | 利尻のウニ、孔雀の大看板か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事