ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

セレナ→ヴォクシーになりました

2024年09月01日 23時21分16秒 | お気に入りグッズなどなど
今日から9月、今年も3分の2が終わりました。あっという間に1年が過ぎていっとるな。。。
そして今日付でパパさんは宇都宮の製造も兼務になります。これ以上、忙しくなるのが恐ろしいなり。


↑我が家では今日も來夢が運動会の練習で学校へ、本番は今週の水曜日なので、いよいよ追い込みです。
受験生ですが、それでもいろんなことに打ち込めるのが青春ですな。とにもかくにも頑張って!


↑咲良夢は今日は友達のくるみちゃんとこにカットに行くとのこと。サッカー大好き咲良夢、我が家のカナメです。
と、セレナと朝から写真を撮ったのは、今日がヴォクシーの納車で、セレナは最終日なのです。
ちなみにセレナは咲良夢と同い年です!!


↑最後に洗車もしました。あっ、粋夢は6時からスイミング大会に送り出したので記念撮影できんかった。。。
とにもかくにも15年間で168,724km、よく走ってくれました。感謝感謝です。


↑そして10時にトヨタに行って、ヴォクシーの納車でした。いやあ、15年ぶりの新車は進化しすぎてて慣れるまで怖いなり。
ちなみに由布でセレナを擦りましたが、下取り価格は変わらずラッキーでした(笑)

黒のヴォクシー、今日からよろしくです!


↑休む間もなくパパさんは15時にデミオで家を出発し、北九州空港へ。初日こそ肝心と、明日は宇都宮で出社です。
空港で待ってる間はPC仕事、台風残りの影響で17:55発が1時間ほど遅れましたが、無事に離陸するようで安心です。


↑機内は空いてて、これから月数回はこんな感じの生活かな。スターフライヤーのマイル溜まるので会員になりました。
そして羽田から東京駅経由で東北新幹線へ。既に21時回ってて、耐え切れず呑み始めました。


↑チェックインしたのは23時前、簡単に晩御飯を済ませてキン肉マン見ながら吞み直し。
さて、明日は宇都宮初日、朝からエンジン全開です!!

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリコバー | トップ | さてと、久々の宇都宮です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事