ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

カレンダーに早速

2019年04月02日 23時03分50秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
昨日のエイプリルフールも終わり、また、このブログも平常運転に戻りました。
これからも末永く宜しくお願いします。


↑その昨日は、お友達の家族と一緒に直方のチューリップ祭りに行ったみたい。パパさんは会社でしたが、春休みも残り僅か。
新学期もそこまで迫ってるもんね。來夢はいよいよ中学生生活がスタートします。

で、パパさんは明日からの韓国出張の準備に大わらわ。結局会社を出たのは22時過ぎでした。


↑家に帰ってトイレのカレンダーを見たら、早速記載されてました。咲良夢やな(笑)
『令和』、昨日初めて聞いたときは少し違和感があったけど、もう慣れた感じです。

来月からが楽しみなり。

ちゅーわけで、失礼!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州で8回目の春、そして... | トップ | ソウルのマンホール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間有難うございました。 (カルムメゾン )
2019-04-13 07:53:20
私はお父様のケンちゃんの東高校の同級生の者です。
時々拝見してこんなに楽しく頑張っている若いご夫婦がいるんだと励みになり楽しませて頂きました。
ご長男の。。君が生後間もないころ、お熱を出され大変な時、ゴルフをしていました。終わるとすぐに九州にかけつけられたとか、夕食のお魚が多いのに感心したり・・・
有難うございました。
また節目、節目でブログ再開してください。娘婿さんが東さんと重なって、とても楽しいご性格だと思います。
お元気で、4人のお子様の成長をお祈りしています。
返信する
Unknown (コーイチ)
2019-04-13 09:27:44
これからもブログで家族の成長を楽しめる訳ですな。良かった。(^^)
返信する
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2019-04-14 15:19:36
>カルムメゾンさん

初めましてでしょうか。温かい御言葉、ありがとうございます。
けんちゃんには沢山助けて頂いておりますが、一緒にいると
限度無く呑むものですから、神様が2人を近くには住まわさない
ようです(笑)
これからもブログ共々宜しくお願いします。

>コーイチさん

はい。これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事