ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ギラ、負けるし。。。

2024年09月07日 22時17分05秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、土曜日で休みですが、朝5時に現場から電話があり、指示を出してたら目が覚めました。
で、PC仕事始めてたら6時過ぎになって來夢が起きてきて学校に出発。今日明日と模試とのこと。
続いて粋夢と都羽夢がスイミングの振り替えでママさんが送りに行き、咲良夢は留守番で勉強、パパさんは11時から歯医者でした。

パパさん、3カ月に1回歯医者に通ってて、今回も虫歯無しでOK。
で、その歯医者で偶然に会社の東君と会い、さらに担当が咲良夢の友達のお母さんという偶然。
その後イオンに買い物行ったら、再度東君と再会、今度は一家で買い物に来てたとのことです。
世間は狭いなり。。。

そのイオンで現場から電話があり、品保の明日からの工場実験で合格ラベルが無いとのこと。
品保の担当に連絡し、その無責任さに怒り爆発、インフォメーション前で15分くらい長電話でした。


↑その後、帰宅してから5人+コスケでミクスタへギラヴァンツの応援へ。
粋夢も頑張って応援したけど、今治相手に0-3と完敗。J3の2位はなかなかに強いですな。


↑帰宅して、シャンパンと竹福の牛丼で残念会でした。次回はギラヴァンツ、1位の大宮との勝負なんで
何とか一矢報いてほしいね。パパさんも仕事で頑張る勇気をもらってます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう、長い一週間でした | トップ | デミオ1年点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事