ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

北九州で8回目の春、そして・・・

2019年04月01日 22時53分39秒 | 日々の発見などなど
年度が改まって4月1日、パパさんは8年目の北九州での春を迎えました。
あっという間の8年間、あっという間でした。
この間で粋夢と都羽夢が我が家に加わり、さらに騒がしくなったけど、子育てできる喜びを噛みしめながら
日々を満喫しています。

元号も改まり、平成から『令和』になるということで、キリもいいので、今日でこのブログを終えることにしました。
足掛け13年弱、この4733日間、たくさんの人たちに応援頂きありがとうございました。

また、どこかで会える日を、パパさん、ママさん、來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢の6人は心待ちにしています。
今まで本当にありがとうございました。

バイバイ~!!

ちゅーわけで、失礼!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の米(よね)からの久々... | トップ | カレンダーに早速 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーイチ)
2019-04-01 23:55:17
しっかしよく続いたなー。
がんばったね。(^^)
ついに終わりですか。(T_T)
バイバイですな。記念に、
カンパーイでもしますか?

最後だからちゃんと"たって"読んでね。
お疲れ様 (きどきど)
2019-04-03 13:01:24
ブログ卒業ですか。びっくりしました。
残念ですが・・。
お仕事・子育てが忙しい中でのブログ更新。いつも感心してました。
ちょっと寂しくなりますが、体に気を付けて諸々頑張ってください。
ども (管理人:ブロッケンJr.)
2019-04-07 17:19:11
>コーイチさん

しがつバカですね。
さて、どーなることやら。

>きどきどさん

ちょいと充電期間です。
またすぐに戻って来ます。

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事