気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

副作用で大人しくしています。

2019年10月18日 21時12分52秒 | 日記

10月18日 金曜日 曇夕方から雨
抗がん剤の副作用で両腕、両足が痛痒くさらに顔も腫れて痛くて仕方が有りません。
15日火曜日の点滴後11月12日火曜日まで休薬することになりました。
来週には、副作用も弱くなってくれると思います。
こんな体調ですが、
16日水曜日、寒くなったので2階から温風ヒーターを下したのですが階段の途中から落として壊しました。

14年間使いました。これも今後の戒めとして、再度気を引き締める糧としたいと思います。
即、小さい温風ヒーター10,800円也を注文しました。
18日金曜日
前日から貝塚の刈込をしました。体力がなくなったのがハッキリ判ります。
1時間作業するとしんどくてたまりません。
本日、残り3分の1を刈り込みました。1時間かけてゆっくりと作業をしました。

貝塚は、しっかりと刈り込みをしないと大きくなるので、隙間ができるぐらい刈り込みます。

刈り取った貝塚は庭に置いておくと枯れて土になります。
曲がり角は、見通しが悪くなるので刈り込みをシッカリします。

顔が痛痒くてたまりません。味覚障害でチョット食欲もありません。元気が出ません。
・・・ません。の今日この頃です。今は、我慢と大人しくしています。
今度の洪水で亡くなられた方がたくさんおられます。これ位の痛さは何ともない部類です。
生きてるだけで丸儲け‼
感謝! 感謝!

終わり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿