気ままに人生送れたら¥$

  趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

ボルトに風防取付。

2019年10月06日 15時27分42秒 | 日記

10月5日 土曜日 晴
風が当たらないと相当楽ですので風防を買いました。
ボルトSCR用:8350円也

ボルトを種類に分けて入れています。チョット丁寧な仕事の様に感じました。

角のバリを取り除きます。ステンレス製で厚みがありしっかりしています。まだシールをはがしていません。

紙片に説明文。

刈り止め。本締めするとアクリルが割れる恐れがあります。

取り付け位置の説明。

ペンチで挟み取り付け。ペンチを使うと簡単にできました。

説明文通りではヘッドライトに干渉します。型番を間違えて注文したのかな~。
BOLT/C/R SCR950用 フォークマウントスクリーン ショート(クリア)。BOLT RスペックABSですので?取り付けができたのでこんなもんでしょう。

本締めをします。

正面 ステンレスのシールドは付けたままです。

運転席から。

10月6日 日曜日 晴
風防の高架を確認するために和歌山に走りに行きました。
コース

何時もの道の駅万葉の里に寄り、熟した(色づいている。)種なしの柿6個100円を買いました。

甘くて美味しかった。大当たりです。
R480で大阪に山越え。トンネルが長い~+アルファで走りました!***はしていない❓ヘルメットに風がものすごく当たりますが胸には当たりません。風防の効果あり。

効果を確認できましたので外環状線~R26で大阪泉州へ。
後は、サイドバックの製作で一応ボルトの作業は終わり。
次回は、五条市のなしを買いに行きたいと思います。その次は、みかん!
火曜日から何時もの入院です。

終わり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿